駄作*

部屋の片隅から 長男の薄汚いリュックが出てきて。
いったい何が入ってるんだろうと開けてみた。



スーパーのビニール袋に入った布類のかたまり。
ん? 
変色してる?




ちょっとレインボーな色。
タオル・・・・・・な はず。



袋のかたまりを
ひっくり返してみると、
え? これって・・・・・。



み。


み。


み。


み~~~~~~ず~~~~~~~ぎ~~~~~。




水着!!!!!!



プールに行ったのって いつよ。


夏休みのはず。

いや絶対に夏休み。

クラブチームのメンバーで
遠路はるばる自転車で行ったのが最後のはず。

 


その場にいたら
「ちょっと あんた~~!!! いい加減にしなさいよ~~~!」って
鬼の形相で 袋を開けさせて 洗わせていたでしょうけど。



学校に行ってるからね。
仕方なしに。 




息を止めて
袋を開けて
水着を取り出し
漂白水を作り
浸けました。

バスタオルは捨てました。

そりゃね、 確かに言葉を失いました。


呆れて呆れてモノも言えないってこの状態。

一連の流れを
淡々とこなした自分がある意味怖い~。

白っぽいタオルって
カビると 虹色になるのね^^
って感心したりして。



え? 余裕の心境?


男子3人の母ちゃん。

こんな事で ビビってたら。
ツトマリマセン(泣)



誰か。


あたしを。


褒めて~~~~~っ。






a0285596_23401982.jpg







でもね、偉くなんかないよね。
こんな風にだらしがない息子に育てちゃってる母ちゃん。
ちっとも偉くない(泣)




将来のお嫁さん。
こんな駄作息子で申し訳ないっ。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ブログ村では、
ナチュラルインテリアのカテゴリなのに、
最近 インテリアネタが更新出来ていない~。

こんな駄作息子のお話なんかしちゃって。


母ちゃん頑張れ!! って応援ポチっと励ましてくださいっ!!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by nonohana-2012 at 2014-09-30 09:16
nachiさん^^
おはようございますっ♪
ちょっと、おかしすぎて
すいませんww
吹き出してしまいましたーww
でも、ほんとうに元気でた??
息子君、おもしろすぎる!てか絶対気がついてますよね?
そのうち、そのうち「母ちゃんが気づいて洗ってくれたらありがたい」てな具合でしょうか?
情景がうかんでほんとうにほほえましかったな??
Commented by junjun! at 2014-09-30 18:51 x
なちサーーーン??????

あなたはスゴイ!

素晴らしい!!!
普通、できませんよ。虹色のタオルが入った袋を開けることすら…。
よく頑張りました☆

ここまで頑張れるのは母の愛ですよね!!

Commented by nachi82n at 2014-10-03 16:23
yukoさん*
呆れて呆れて・・・笑っちゃうしかない状態でしょ^^
もうさ、ホントにだらしがないの・・このお方。
ここに書けない様なことも いっぱいあるんだけれど、
書いてしまうと みんなドン引きだろうから
今回もギリギリ(^^ゞ

こんな息子。将来のお嫁さんに絶対 愚痴言われちゃうな(泣)
覚悟しておかなきゃ!(笑)
Commented by nachi82n at 2014-10-03 16:25
junjun!さん
えらい?頑張ったでしょ~^^
ってね。 
こんな息子に育ててしまったダメ母です(^^ゞ
3人いるので 次男&三男は ちょっとはマシに育ってるかな♪
特に おチビちゃんは これから!なので頑張って
立派な息子に育てます~(^_-)-☆
by nachi82n | 2014-09-29 23:43 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30