人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート*


月曜日からの3日間はベランダの手摺り交換の工事。
鉄製の手摺りを切断して 新しい手摺りを取りつける作業。
朝の9時ぴったりから工事が始まります。




デート*_a0285596_15595741.jpg






ものすごい騒音なので 逃げるように朝からお出掛け。
月曜日と火曜日はパパもお休みだったので
クルマに乗って ちょっと大きなショッピングモールに行ったり、
大きな公園に行ったり。

今日は・・・。

「ママ バスと電車に乗ってお出掛けしよ」と
可愛いお誘いを受けたので
おチビちゃんとデートしてきました♪

特に目的もないので
おチビちゃんのペースで。

ちょっとでも段差があると そこに昇ったり、下りたり。
ジャンプしたり。
とことこ走ったり。
立ち止まって、しゃがんだり。

きっと あたし一人だったら ただ ひたすら歩いちゃうような場面でも
おチビちゃんの目にはキラキラな場所。

「ママ みててね。」って言いながら
嬉しそう(*^_^*)




デート*_a0285596_167481.jpg




見るもの全部が面白い様子で
ずっと ニコニコのおチビちゃん。



ご機嫌な彼とのデートは
気持ちが ほっこりするようなお出掛けでした*





*********************************************



先日のバーベキューの日。
日が暮れ始めてからは
サッカー少年たちが原っぱで草野球。

優しいお兄ちゃん達は
おチビちゃんにバットを持たせて
打たせてくれて、
一緒に走って遊んでくれました。



デート*_a0285596_1611494.jpg





ケラケラと響き渡る笑い声。
優しくて 面白いお兄ちゃん達が
大好きなおチビちゃんです♪









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


単純で
素直で。
ちょっとお馬鹿な男の子って・・・。

なんでこんなに可愛いんだろ(*^_^*)


男の子のママで良かった^^
って心底思いますっ*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-01 16:17 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31