人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいことば*

朝から体調不良。

身体がズドンと重たくて
ダルイ。

お腹も痛くて ゴロゴロと横になる時間が増えて・・・。
午前中は おチビちゃんを巻き込み ベッドでの時間。

月イチの「あの日」は
とにかく ゆるゆる過ごす。



「ママ おなか いたいの?

だいじょうぶだよ、だいじょうぶだからね。

いいこ いいこ。」



ちっちゃな彼は優しい言葉をくれます^^




優しいことば*_a0285596_20524280.jpg




オレンジジュースをコップにいっぱい。


やった~!って 喜んで。











具合の悪そうな様子に気付いた次男。



「どんまいじゃん!」


だって。




長男にいたっては
気付きもしませんから・・・。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



こんな日は 無理をしないで
ゆるゆる過ごしましょ(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-02 21:01 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31