キッチン遍歴*


今日はベランダの高圧洗浄の日。
窓を完全に閉め切ってカーテンもしてるので
お部屋の中が薄暗い感じです。
来週から いよいよ外壁の塗り替えです。




ちょっと昔のキッチンの写真が出てきました。




a0285596_915179.jpg



古めかしい~♪
キッチンの扉が茶色いので
今でいう 男前インテリアな感じです(*^_^*)








a0285596_9153730.jpg






カムホームの取材の前に ほぼ一夜漬けで
DIYしたキッチン。
小さなモザイクタイルが良かったのだけれど。
コスト的にこちらのタイルにしました。
それでもキッチンの一部がタイルになって とっても嬉しかったな^^




a0285596_932684.jpg






ちょっと前に同じ様なアングルで載せた写真。
時代は男前インテリアのようですが
やっぱり ホワイトベースが好きです。



ちょっとマンネリなので替えたい気もするけれど
イメージが乏しく(泣)

新しいイメージが湧いたら
イメチェンしたいです。




a0285596_9321576.jpg





団地の古いキッチンでも
可愛くお気に入りのキッチンに生まれ変わるって事を
証明したいです♪  (え? 誰に?)

自分に言い聞かせてるのかも。







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



次男の試合。
第一試合が終わった頃かな。

おチビちゃんが起きてきました^^
二試合目からは応援に行ってきます(*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by citroncitroncafe at 2014-10-04 13:46
nachiさん
お邪魔します^^*

一代目キッチンも
とっても素敵です〜!!
木のかんじがあったかくて
わたし、すごく好きです^^

キッチンってしあわせ(おいしいもの)が
生まれる場所ですもんね♪

あたらしいキッチン
見れるの楽しみです*
Commented by nachi82n at 2014-10-07 17:44
citronさん*
本当はね citronさんのお家みたいに
ちっちゃなタイルが理想なの(*^_^*)
でも それは 次の住処で・・・って密かに♪
その時は参考にさせてもらいますね^^

キッチンってしあわせが生まれる場所・・・
素敵な表現♡

by nachi82n | 2014-10-04 09:36 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31