大雨の日曜日*

昨夜は疲れ果て
9時に就寝。

朝から大雨。
まさか・・・試合ないよね・・・と思っていた長男の
サッカーの試合は雨の中 決行の模様。

サッカーは 雨が理由で中止になるような
スポーツじゃないのは分かってるけれど。
まさか・・ねぇ。

結果は3-1で勝利。
この大雨の中 遠くまで行って
勝てて良かった。


こうやって たくましくなっていくのねぇ。
帰って来たら すぐにお風呂に入ってもらいましょ*


午前中 体育館で練習を終えた次男も帰って来ました。





a0285596_12413659.jpg




全く色気のない写真です(*^_^*)
修繕工事中のベランダ。







このお天気で予定されていた自治会の運動会も中止。
おチビちゃんが未就園児の競技で出る予定だったので残念。
配布される予定だったお弁当を引き取りに行ってきました。


立派なお弁当。


a0285596_13225842.jpg




中止になってしまったのは残念だけれど、
美味しく頂きました♪




台風の影響で明日の小中学校の休校が決まりました。
全国各地の被害が大きくなりませんように・・・。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


明日は朝からお兄ちゃん達が家にいて
おチビちゃんも嬉しいだろうな(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-05 13:02 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31