ワイヤーのかご*


雑貨屋さんで見付けたワイヤーのかご。


a0285596_8404180.jpg




素朴なフォルムが古道具の椅子にピッタリ。
こんな風に何気なく。
ただ そこにあるだけで。



a0285596_842620.jpg



バスケットも好きですが、
こんな風なワイヤーも好き。


日常的に使うものを、
お気に入りにしたり、
可愛いものに変える・・・。

そのことが、毎日の家事を楽しくしてくれる。
そんな事を考えるのが
好きです(*^_^*)



a0285596_8441747.jpg




お洗濯のカゴとして、
実用的に使っています*

お洗濯を干すときに、
ハンガーに干すものはバスケットに、
ピンチハンガーに干す小さなものは
ワイヤーのかごに。

そんな風に自分で工夫して
お洗濯を楽しんでます。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


夜になるとね、
お兄ちゃん達のくっさい靴下とか、
汚れたシャツとか。
放り込まれます(^^ゞ




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by なっち at 2014-10-08 08:20 x
nachiさん、おはようございます!

今朝は、そちらはいいお天気かな?
我が家は、2度目の洗濯が回ってます(#^.^#)

家事の中でも洗濯は、大好き(≧∇≦)
朝の陽射しを受けながらベランダに出るのも嬉しいし(あっ、紫外線をまともに受けないようにするのは大変ですが(汗))自分の好きな香りに包まれて癒されるし\(//∇//)\

洗濯物をこんな可愛いワイヤーかごに。朝から気持ちがめちゃめちゃUPしそう*・゜゚・*:..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*

今は、工事でベランダに干すことが出来ないでしょうが、新しく生まれ変わったベランダにこのワイヤーかごに入れた洗濯物をだして…その日が来るのももう少しかな?
Commented by nachi82n at 2014-10-11 11:12
なっちさん*

おはようございます♪
台風前のいいお天気です^^

我が家は毎日毎日 洗濯ものが多いのに、
この1週間は外壁塗りのため ベランダに出ることすら出来ないの(泣)

あたしも 家事の中で洗濯は好き^^ 特に干す作業が好き^^
だから この可愛いカゴに入れて
ベランダまで運んで(狭いから ベランダまでは近いけど^^)
ワイヤーカゴから洗濯ものを パンパンってやって干すのが
幸せ(*^_^*)  今は部屋干しだけど
新しくなったベランダで気持ち良くお洗濯干しをしたいな~^^
by nachi82n | 2014-10-07 08:51 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30