人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・*


次男の大きなサッカーの大会が終わって・・
ちょっと 抜け殻の様な気持ち。

がっつり、どっぷり浸かってた子供達とのサッカーの日々。

チームの代表ユニフォーム。
毎回 選手発表の時にドキドキしたな。


もう少し。

あと少し。





もう少し・・・*_a0285596_8135320.jpg






頑張ったユニフォーム。








************************************



最近、ようやく、今更・・・・。
スマホになりました^^

写真も面白いけど。



ハマってしまったゲーム。
同級生達と盛り上がったり、
サッカーママ友と盛り上がったり。


こんな楽しい世界があったのね!


もう少し。


あと少し。




しばらく ゲームにハマる夜長になりそうです*





もう少し・・・*_a0285596_8163991.jpg







読書で夜更かしする「知的女子」には
なれそうにありません(汗)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




「ヘイデイ」と「ツムツム」デビューしました^^
楽し~~~~~(^_-)-☆











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-15 08:19 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31