晴れ*

今日は久しぶりにベランダ解禁で、
お洗濯が外に干せるので
嬉しい~。
せっかくの秋晴れでも 工事のお陰で
外に干せなかったから。

ただ 外に干せるってだけで
こんなにもテンションがあがってしまうなんて*

主婦ですね~。



a0285596_9234470.jpg




真っ白になったベランダの壁。


たっぷり洗濯を干して。




a0285596_9262865.jpg






やっぱり そうなるよね~*





a0285596_9265085.jpg







ちっちゃな彼といると
なんてことない日常が ぜんぶ愛しい時間。






a0285596_9293973.jpg









昨日はお友達の可愛いお家で一日過ごしてきました。
どこまでも素敵な空間。
何から何まで可愛いって この事だな♪





a0285596_9393082.jpg







また行きたいな(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




可愛いお友達のお家に刺激を受けて
そろそろ我が家も頑張らないと!って思いました♪











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-17 09:37 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31