お弁当*


朝晩すっかり冷え込む季節になりました。
そろそろ お布団も厚めにしなきゃ・・・かな*




この季節の朝は、ベットから出ちゃえば、
寒いので 目がシャキッとなります。
ベットから抜け出すまでが時間かかるうんですけどね^^


今日のお弁当(*^_^*)
もちろん サッカーですからね♪

a0285596_6373527.jpg





ギュギュッと詰め込みました。
玉子焼きは ベーコン巻き込みましたよ^^





*****************************************




昨日は次男の個人面談があったため
学校に行きました^^
長い長い廊下をおチビちゃんは楽しそうに走っていました。





a0285596_6445925.jpg





とにかく楽しそうに学校に行ってる事が何よりです♪
面談が終わったら 校庭で遊んでるお兄ちゃん達に
囲まれて楽しそうにしていたおチビちゃん。
帰りの鐘が鳴って
「まだ 帰りたくない。まだ遊びたい。」と
号泣してました*
その姿を 微笑ましく見ていたお兄ちゃん。

その光景を微笑ましく眺めていた 私です(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日はサッカーのママに・・・・
スマホゲームの攻略法を聞かなきゃ(*^_^*)
試合の空き時間は有効に・・・ね♪
なんのこっちゃ(^^ゞ








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-18 06:50 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30