名前を呼ぶこと*

爽やかな秋晴れ。
お洗濯。
お布団干して。

長男は朝早くから試合だけれど、
次男は今日は午後からの練習。





ちょっと 一息。





a0285596_8213963.jpg






昨日のサッカーは興奮した。
興奮は いつもだけど*


みんなみんな頑張って
優勝した。
次男が大会のMVPに選ばれて
賞状や、メダル。
レアなピンバッチ。
景品は折りたたみ自転車だった^^




次男の友達が、
あたしの黄色い声援が恥ずかしかったって言ってたみたい(笑)
もちろん 次男も恥ずかしかったと思う。


でもね、いいの。
怒る時だけ 名前を大きく呼ぶんじゃ もったいないもんね^^

嬉しい時、応援したい時。
やっぱり 名前を呼んで応援して、
名前を呼んで 喜びたいもんね。

中学になったら、
応援に行っても 名前を叫んで声に出して応援出来なくなっちゃうもんね。

チームメート、みんな可愛い。
残りの半年。
いっぱい応援しちゃうからね(*^_^*)







a0285596_828363.jpg






我が家は この食器棚で身長を測ってる(笑)



ペンキ塗り直したら消えちゃうね。
SP材で身長計作ればいいのよね♪








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





決勝戦。先制点を次男が決めた時は
もう そりゃ 絶叫の母ちゃんでした(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-19 08:30 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31