今日のリビング*


寝室のカーテンをホワイトアイボリーの遮光カーテンに変えました。
写真はありませんが。
これからの寒い季節、外気を遮断してくれるし、
目覚めるその時まで ぐっすり効果がありそうです(*^_^*)


そのついでに・・。
リビングのレースのカーテンもイメチェン。
写真では分かりづらいですが(^^ゞ。



a0285596_955415.jpg





麻混じりのカーテン。
ほんのりやわらかな光がお部屋の中に差し込みます*




a0285596_957982.jpg






色んなものが
このスペースにギュギュっ。
ちょっと ごっちゃりしてますが(かなり)
限界(^^ゞ。。。。




********************************






ママ いっしょに食べよ^^






a0285596_1002822.jpg








最近のブームは
お料理ごっこ。




「あついからね ちゃんと ふ~ふ~してね。」


「おいしい?」


「おかわりも あるからね。」






今日も可愛い一日が始まりそうです(*^_^*)











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




先日から 階段室のペンキ塗りスタート。
当たり前だけど プロは上手ね~。

工事も終盤です*




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-20 10:06 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31