朝の時間*

どこのお家もそうだと思いますが
朝はバタバタ。

特に我が家は 長男が
「バタバタ感」をかもしだします。


動く全てが ガサツ感たっぷりで(笑)
機嫌も悪いし。

次男は ご飯を食べるのも
何をするにもスロー。
朝は 本当に「とろい」です。

旦那様のお弁当を作りながら
ハラハラ&イライラしたりも。

(こんな気持ちでお弁当を作るって どうなの?
愛情も詰め込んでいますよ^^)






a0285596_8371488.jpg





旦那さまと次男は 笑顔で送り出す事が出来ます♪
そんな雰囲気があるから。
おチビちゃんと一緒に笑顔で
「いってらっしゃい~」


長男は・・・・・。
とにかく機嫌よくドアを開ける事が ほぼゼロなので。

今日も、
雨が降ってるのに 傘を持たないので

「傘は?」と聞いたら、

「いらん!」と ひと言。

それでも

「いってらっしゃい~」と送り出すと、

「ん。」とひと言。

亭主関白の旦那か! って感じ。



反抗期のお年頃。
普段は おチビちゃんがいるから
和んでるのか比較的に機嫌良かったりするけど。
朝は最悪。




a0285596_8432194.jpg







みんなを送り出す頃、
洗濯終了のお知らせ。



「ママ~ なにやってるの~?」

「お洗濯 干すんだよ~。」

「一緒にやる~。」

「ありがと~。一緒にやろうね~。」







a0285596_8443915.jpg




へんてこりんの格好です(笑)




朝の時間は、
イライラしたり、
ハラハラしたり。


でも 最後には
ニコニコになれます(*^_^*)












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は おチビちゃんと
雨降りデートでも してこよ(*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by だんだん at 2014-10-21 09:47 x
朝ってそんな雰囲気いっぱいで、過ぎ去ることもはないですね。夕方帰って来る頃にはわすれつてる?そんな毎日かなあ~?
Commented by なっち at 2014-10-21 15:30 x
nachiさん(#^.^#)こんにちは!
雨降りデートはどうでしたか?

朝は、本当バタバタな上に子供たちの時間な〜いと慌てふためく姿や遅く起きてきたのに用意が出来ないとイライラする姿に日々爆発しそうになりながらもなるべく朝はいい顔で送り出してやろう〜(#^.^#)と心に誓うのですが、なかなかね〜(笑)

私の場合、自分が早起きしないからバタバタってのもあるのでしょうが…反省しなきゃな(>人<;)

nachiさんも同じような思いをされてると思うと!何だかちょっぴりホッとしました(#^.^#)

さて。我が家の長男くんがぼちぼち帰ってきます…
夜までなるべくニコニコでいたいなあ〜(笑)
Commented by nachi82n at 2014-10-24 09:33
だんだんさん*
毎朝 バタバタしてるのは どこのご家庭でも同じですかね^^
確かに~。夕方には忘れて・・・で また次の日の朝 同じ繰り返し~♪
Commented by nachi82n at 2014-10-24 09:36
なっちさん*
朝は本当にバタバタですよね。
分かる~。時間ない、起きれなかったのは自分なのに
用意できてなくて半べそかいてたり・・

もう 前の日にちゃんと やっておきなさいよね!!!って
心の中で。 いや、言ってるけど。

送り出す方もさ、気持ち良く
いってらっしゃい って言いたいのにね^^
by nachi82n | 2014-10-21 08:48 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30