雨の日のお家*

朝なのに。
夜みたい。

雨が降ってるし、
更に、工事のシートに覆われてるから、
お部屋が暗い。

そんな時はクリップライトを点けて。

ほんのり。




a0285596_9431471.jpg





すでに おままごともしたし、
クルマ遊びもしたし。
雨のベランダで シャボン玉もした。

朝のおやつに りんごも
食べたし。

やりたい事が いっぱいあるみたい。






a0285596_9452532.jpg






玄関のお掃除のついでに
パチリ。

何だか すっごく雰囲気良く撮れた^^

スマホの写真アプリって面白い~(*^_^*)
今更ながらに 文明の進化に感動!(何者?)


今は階段をペンキ中なので
ペンキの匂いが ぷ~~~んとしちゃうけど。
階段も明るくなるみたいだから、
完成したら ドアを開けて
自然光で撮ってみよ~♪






a0285596_9495150.jpg







寝室の入り口。
この眺め・・・ やっぱり好きだな♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



おチビちゃんが

「おしす食べたい。おしす食べたい。」って
言います。


おしす→おすし



可愛い~*








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-22 09:53 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30