今日のダイニング*

ヤル気はあるのだけれど。
ご飯もあるのだけれど。
何だか おかずになりそうな食材が・・・ない。
 

ごめん~。
今日は お弁当無理~。
そんな朝。



a0285596_8463215.jpg




前日にカレーとか、シチューとかにしちゃうと
陥りやすい現象。
昨日の夜は ハッシュドビーフだったしね。
メインのお肉とか、お魚とか。
凍ったまんまだったし。
解凍して 作ってあげればいいんだけど・・・ね^^






++++++++++++++++++++++++++++++++



雨の日デート*
お気に入りの傘さして。
嬉しそう(*^_^*)



a0285596_849153.jpg




傘さして 歩くだけ。
それなのに とっても楽しそう♪
だから あたしも一緒に楽しくなって・・・。
いっぱい笑って、一緒に歩いた。



夕方。
気付いたら寝ちゃってた^^



a0285596_8513645.jpg




バスも ちょっと休憩。



a0285596_8525892.jpg








いっぱい遊んで。
いっぱいお喋りして。
いっぱい笑って。



いっぱい。
いっぱい。





a0285596_8553884.jpg









あ♪




晴れて来た(*^_^*)








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は仲良し同級生とランチ。
くだらないお馬鹿なトークで
楽しんできます♡






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by nonohana-2012 at 2014-10-23 10:28
nachiさん♬おはようございます(*´▽`*)
わかるー!わかります!!
まさに、今朝のわたしも同じ状況w
ちなみに、うちの昨日の夜ご飯はカレーでしたww
うちの場合、主人のお弁当だけなのですが
作らないと、昼ご飯代を請求されるのでw
むりくりお弁当をこしらえましたww
こんな日は、チーン??が何回も鳴りますw

かわいーな(*´▽`*)
わたしもこんな時代あったのになー、最近のわたしは
怒ってばっかりっていうか(小言ばばあ)になってしまってます( ;∀;)
nachiさんのブログを読むと、ほっとします^^
わたしも、今日こそは小言を言わないようにっ!できるかなw
Commented by jun! at 2014-10-23 11:32 x
昨日、ダンナのお弁当、カレーでしたよ。
ウッシッシ(笑)

私的には、カレー弁当はないなぁー、という感じですが、ダンナからは『うわぁー✨✨カレー弁当だぁー!』とパンダがうっとりしてるイラスト付きのメールがきたくらい喜んでました。
かわいい子☆
ププ

今日はランチなんですねー
羨ましいーーー!!
どんな話で盛り上がるのかしらん✳︎

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
by nachi82n | 2014-10-23 08:57 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30