真っ白な空間*

今週は階段室のペンキ塗り工程です。
下塗り、中塗り、本塗り。
3度塗り仕上げのようで、
ほぼ塗り終わりました。


ここ数日間
「ペンキ塗りたて」の貼り紙に ビクビクしながら
階段を下りたり、上ったり。



真っ白に塗り替わった壁が
眩しい~(*^_^*)



a0285596_8431085.jpg






ドアを開けた瞬間が
パッと明るくて 嬉しいです♪








************************************



レデッカーのフライパンブラシ。
本当は お掃除グッズ ぜんぶ揃えたい。

小さなブラシ 二つ。



a0285596_8464432.jpg






白いブラシは固い毛なので フライパンや魚焼きグリル洗いに。
黒いブラシは琺瑯のお鍋洗いに。



こびりついたお鍋を洗うのは
苦痛な時もありますが
可愛いブラシで 楽しく洗えます^^

何より スポンジより丈夫~。





ぶら下がってる姿も
可愛いしね~(*^_^*)









久しぶりの太陽。
わが家の「太陽的存在」のおチビちゃん。
お部屋の中で 傘さして遊んでいます(*^_^*)




a0285596_933751.jpg





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





職人さんのペンキ塗りに刺激され~。
今日は ホームセンター行ってこよっと♪






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-24 09:01 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31