ルームクリップ*

スマホに変えてから
色んなアプリで楽しんでいます。

中でも ずっどやりたかった
「ルームクリップ」
自分でも投稿しますが
何より 自分好みのお家が色々見れちゃうところ。
こりゃ 流行るわけだわ~(*^_^*) と
今更ながらに感心しつつ楽しんでいます*


カフェ風、ナチュラル、アンティーク・・・
好きなキーワードで好みのインテリアが探せちゃう。
時間を忘れてしまいます♪

みんな可愛く 素敵にインテリアを楽しんでるんだなぁ♪





a0285596_8125925.jpg






昨日投稿した写真です(*^_^*)
気に入ってくれる人もいるみたいで
何だか嬉しいです(*^_^*)




a0285596_8133844.jpg





ミルクガラスのランプシェード。
わが家で唯一 この可愛いシェードがついてるのは
ダイニングだけ。
本当はね お洒落なお家がしているように
何箇所かつけたいんだけれども。





しばらくは このままでしょうね*




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





マンネリ的な写真で載せていますが(^^ゞ
ルームクリップでも探してみてください~(*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-25 08:21 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30