朝のお部屋*

昨日はサッカーで一日中 外にいたので、
疲れ果て、疲れ果て、疲れ果て・・・(いったい どんだけ疲れてるん?)

ただ外に一日中いるだけで
こんなにも疲れちゃうなんて。

「体力の限界」を、いや
「衰え」を感じます・・・(泣)

それでも たっぷり寝たので
回復。

まだ7時前なのに 洗濯も干しちゃいました^^



偉いじゃん!
やればデキル子。




a0285596_6573754.jpg




早起きした朝の、
まだ薄暗い部屋の雰囲気。
今日の一日の始まりを ゆっくり感じられます。
寝坊してたら 気持ちにそんな余裕はないもんね。


昨日、何でもかんでも楽しそうにしている子供達の様子を見て
「若いっていいわね~。なにやってても楽しそう。」と
ポツリと言ったら・・・。



「なちちゃんだって いっつも楽しそうだよ。いっつも笑ってるじゃん。楽しそう。」
って言われました。

そんな風に見られてるんだ♪
あは・・・確かに いつも笑ってる。
しかも うるさいくらいに派手に(^^ゞ
昨日もいっぱい笑ったし。
楽しかったし。


いっつも笑ってる ってイメージは
嬉しい事です♪


が、しか~~~~~し!


「周りが見えないくらいにお喋りに夢中」状態。
旦那さんが呆れていました(^^ゞ 







a0285596_721196.jpg



ほんの少しだけ
窓越しテイスト。



今日はサッカーチームの新キャプテン決めがあります。
キャプテンマークを引き継ぐ日。


新しい風。
頑張ってねってエールの気持ち。


同時に、
もうすぐ終わっちゃうんだな・・・と
寂しい気持ちがこみあげます。。




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





さて!わが家のサッカー少年男子達を起こしましょうかね~(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-26 07:11 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31