ソファでの時間*

すっかりソファの上で朝を迎えてしまいました(^^ゞ

ポンコツ気味のソファなので
寝心地悪い~(泣)
腰が痛い~(泣)

自業自得です。


a0285596_1027577.jpg




カバーリングしたり、クッションをナチュラルっぽくしたり。
ファブリックでごまかしていますが
本当に くたびれ感満載のソファ。

しっくりくるソファを探さないと^^
寝心地も大事!!!


スタジオクリップで買ったブランケットはお気に入りです*



a0285596_10272698.jpg




昨日の夜は、このポンコツなソファで長男と並んで
スマホでラインゲームしたり、
スタンプを送りっこしたり。

ゲームのやり方が分からなくて
しつこく聞いたら

「そんなのも分かんないの~。面倒くせぇわ~。」と
言いながらも教えてくれたり(笑)


昨日は ちょっとした事で
長男とラインのやりとりをして
楽しくて
嬉しくなってしまった母ちゃんです♪

年頃の息子とスマホを通じてコミュニケーション。
喜ぶ母。
すっかりその域です^^





a0285596_1031221.jpg









こちらの おチビちゃん。

何やら お行儀が悪いです(^^ゞ


思い切りサッカー服。
サッカー少年を兄に持つ弟ファッションです*



a0285596_10325077.jpg






「あれ~? お行儀悪いよ~。」って言ったら
可愛い舌をぺロッと出して
ちゃんと座りました^^


可愛い~(*^_^*)




さて♪ お天気もいいので
サイクリングしてきます~♪♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





「スタンプの使い方 意味不明」



そんな返事でも嬉しくて
笑っちゃう母ちゃん。



負けてる・・・・・。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-27 10:35 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30