しあわせな暮らし*

最近は外壁工事とベランダ工事で
何だか落ち着かないので
お部屋をどうこうする気持ちが湧かず・・・

マンネリ気味の我が家です。



a0285596_19321140.jpg




それでもルームクリップに載せると
また新しい人が見てくれてるようで・・・・。
なので、ブログの方でも、
しばらくはマンネリ感を紹介していきます(*^_^*)
板壁の色は変えたいな~と思って
この前 近所のホームセンターに行ったら
お目当てのものが見つかりませんでした。




a0285596_19335591.jpg






コップもフォークもスプーンも
こんな風にして 手の届くところに
置いてあるので
おチビちゃんが自分で用意したり
しまったり出来ます。

出したり、しまったり。
小さな事だけど お片付けに繋がってるような気がします♪





***********************************************




爽やかな秋晴れ。
外に出るのが気持ち良い季節です。




a0285596_1936560.jpg





簡単なお弁当を持って
近所の公園へ。
徒歩でも行けるくらいの近所の公園。
お弁当があると特別な感じがします。


お昼時だからかな。
だ~れもいなくて 静かな貸し切り状態。
真っ青なベンチに腰掛けて
仲良くお弁当を食べました^^




a0285596_19384099.jpg






「ママ~ お空が おっきく見えるよ~。」




ブランコに乗ると
必ず こんな風に空を見上げます。




「ママも一緒に~。」




「気持ちいいね。楽しいね。」





すっかり ブランコにも酔うお年頃です(^^ゞ
なので 長く乗る事が出来ません(汗)
心の中では
ちょっと気持ち悪くなってる状態です。
情けない・・・。

小さい頃は 立ちこぎで
一回転くらいしちゃいそうなくらい
ビュンビュン乗ってたのに・・・・。






でも おチビちゃんとの
公園デートは
本当に穏やかで しあわせな時間です(*^_^*)





ものすごく大きな贅沢は出来ないけれど
毎日 穏やかに、時には息子達にカミナリ落として、
それでも いっぱい笑っていられる暮らしが
あたしにとっての
しあわせな暮らしです♪


読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

長男はナイタ―サッカー。
バカ殿を見て大爆笑の小6次男と2歳児・・・。

ゲラゲラ笑ってるので
良しとします♪











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-28 19:45 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30