ダイニングの模様替え*

昨日の午前中 思いたって
ダイニングの模様替えをしました。

と言っても狭い空間なので
大きく変える事は出来ないし、
出来る配置も限られているので
大したことは出来ていませんが*



a0285596_8412517.jpg





冷蔵庫を囲っている板壁の近くに置いてた棚を
移動させて反対側に。
板壁スペースはシンプルに
こんな風に・・・。




a0285596_8451742.jpg







あ、以前 トッキュウジャーショ―に行って
コスプレ記念撮影した時に おチビちゃんの写真がチラリ(汗)
何故だか ココに飾りたがるので・・・。


明らかに浮いてるし(笑)



昨日の模様替え。
おチビちゃんが
「なんか いいねぇ。」とか
「ママ 頑張って~。」とか
可愛く応援してくれたので楽しく出来ました^^




a0285596_975744.jpg



なんせ狭いので悪戦苦闘の模様替え~。
それでも何とか生活出来る配置におさまりました。
大した変化ではないので 旦那さま&息子は
「ふ~ん。」程度の無反応気味。
まぁ こんなもんです。




a0285596_853299.jpg






限られたスペースで
あれこれ考えるのは好きです(*^_^*)
きっと またいつか模様替えスイッチが入るので
その時まで*






a0285596_902289.jpg










同じ団地の
同じ間取りの人が どんな風な配置をしてるのか
見てみたいです♪















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は次男が帰って来る~^^
一泊なのに いないと すっごく寂しい~。

子離れ出来てないね(^^ゞ


早く いっぱいお土産話聞きたいな~^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-10-31 09:06 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31