暮らし*

昨日の夜は
びっくりな出来事があって
ほぼ徹夜状態。

浅い眠りのまま、起きなきゃいけない
早起き時間になって
長男のお弁当を作りました。

送り出した後、午前中はゴロゴロと過ごしました。
おチビちゃんは そんな中
部屋中を走り回る元気印。



a0285596_2014742.jpg




次男のサッカーは雨天中止になってしまったので
くっついて楽しそうに遊んでいました。




「少ないモノで豊かに暮らす」


身近なお友達がこれをナチュラルに実践してるので
とっても刺激を受けています♪
今日は洗面スペースのモノを少し減らしました。



これ 必要?

いつか使う・・・・って いつ使うの?


そんなモノがまだまだ埋もれてるので
ちょっとずつ ちょっとずつ。




a0285596_20205115.jpg






部屋のあちこちに点在しているあじさいのドライ。
ほんの少し減らしました。
このアナベルは キレイな状態で残っているので
もう少し楽しみたいな*





a0285596_202358.jpg







倍メーターセールをやってる生地やさんで
リネンを買ってきました。
真っ白なのはレース生地です。
(夜の画像なので暗い・・・)
久々のリネン生地のお買い物にテンションがあがりました。







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ようやくベランダの工事が終わったようです。
明日から たっぷりお洗濯が干せる~っ!!!


外壁工事が全て完了したら
ガーデン二ングも再開したいな*








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-01 20:28 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31