今朝のリビング*


「何で起こしてくれなかったんだよ~!!」

起こしました。
5時45分から30分間 お弁当を作りながら
起こし続けました。


起きれなかったくせに、
人のせいにして
逆ギレしてる長男。


「好きでサッカーやってるんでしょ。
例えば、あなたが サッカーやってお金稼いで、
そのお陰で暮らしているのなら
そんな風に言われても分かるけど。
違うでしょ。そんな風に逆ギレされる筋合いはないわよ!」と言ったら


「ごめんなさい。ごめんなさい。」と呪文の様に謝っていました。(汗)



反省してるのか、小言の場を早く脱したいのか。
おそらく後者が大きい気持ちもするけど。




それでも、ま、笑って(?)
「いってらっしゃい」が出来ました*


偉い!あたし。



*******************************




a0285596_100448.jpg




朝から ちょっとイラっとしましたが
久しぶりのお天気でお部屋も明るくて嬉しいです。
リビングのこのコーナー。
結構好きな場所です。
写真でいうと左上。
エアコンのホースをレースやら、英字新聞で隠しています*





a0285596_1064497.jpg






板壁風の棚。
ホワイト&ブラウンの定番も好きですが・・・。


ちょっとイメチェンしようかな~^^






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



急きょ 次男の練習試合。
急だったので 今日はコンビニ弁当を買って
応援に行って来ます~♪
たまにはね。いいよね~^^

次男は逆に嬉しそう・・・(笑)










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-02 10:13 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31