リビングの一角*

今日も朝からポカポカ陽気。
秋の陽射しは柔らかくて好きです*



a0285596_1033177.jpg




長男は午後からのサッカー練習なので
まだゆっくりベットの中。

次男のサッカーがお休み。
朝からサッカー仲間と遊ぶ約束をしたそうで早々に出掛けて行きました。

おチビちゃんはスイッチ全開で
まだ眠たいパパを襲撃しています^^


そんな のんびり~な朝。
こんな休日は久しぶりです。





*************************************


キッズスペース?
キッズコーナー?


a0285596_10392259.jpg




広くはないリビングの片隅が
おチビちゃんの「おもちゃコーナー」です。
あっという間に散らかります^^
これが 仕事ですから・・・。(笑)







一番下と、その周りが おチビちゃんのモノ。
アンティークのトランクには書類とか。
古道具屋さんで買ったカゴには救急セットとか。



a0285596_10382364.jpg





生活のモノがギュギュッと詰まったスペースです。



a0285596_105547.jpg





自分の好きなアイテムを取り入れて
少しでも目に優しい空間を心掛けています(*^_^*)




a0285596_1119148.jpg






ちょっとづつお部屋いぢりの意欲が湧いてきています~♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は地元の航空祭。
華麗な航空ショ―が見れるかな^^









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-03 11:22 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30