朝のキッチン*

何だか自然に目が覚めて。
朝の5時。
まだ寝ててもいいんだけど・・・
そのまま起きて。



a0285596_8183412.jpg




薄暗かった部屋が、だんだん明るくなっていくのを
感じられた。
早起きっていいね。




a0285596_8283059.jpg





キッチンの片隅の・・・生活感。
ぶら下げていても、可愛い。




a0285596_8295369.jpg





小さいけど、キッチンにガラス窓があって、
明るくて。

好きな場所です。





早起きしたおチビちゃん。
でも・・・。


本当は。






a0285596_8314828.jpg







まだ眠たい~(*^_^*)






*********************************





昨日は航空ショー。
近所の畑で。



a0285596_83671.jpg





この人達の背中を見て、
ほっこり幸せだなぁ~って。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



「これ 欲しい~~~~」って
仮面ライダーの靴を
買わされました。
好きなモノを身につけたい。
これって 大人も一緒だもんね^^

ナチュラルではないけどね。
アニメ靴でも良し!


今日はライダーの靴でお散歩~♪








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by クロエ at 2014-11-04 13:36 x
ご無沙汰してます(^^)

コメントはできなくても、ナチさんのブログは毎日チェックしてます(^.^) なんか、私も頑張らなきゃ??って思わせてくれる、癒し的な存在です!

私もルームクリップ始めました! 大したお家ではないんですけどね^^; 色々見直したい箇所も沢山あるのですが、気がのった時じゃないと動けないという私の性格~_~;

おチビちゃん、相変わらず可愛いですね(^^)
わかります!うちもキャラ物はなるべく身につけさせたくなかったのですが、妖怪ウォッチのカットソー買っちゃいました(笑)
大人の意見ばかり押し付けずに子供達の 好き も大事にしなきゃな…って思います^_^

ナチさんがいつも笑顔でいらっしゃるのはブログからもとてもよく伝わっていて やっぱり母親はいつも笑顔じゃなきゃ!って思いは私もあるので… ナチさんの気持ちの持ち方とか、見習いたいなぁって思います(^^)

ナチさん宅のキッチンとっても好きです??
うちもキッチンに窓があるので真似っこさせてもらって、籠をぶら下げてみました(^ ^)

支離滅裂な文章ですみません(・・;)
Commented by nachi82n at 2014-11-05 19:01
クロエさんへ*
お久しぶりです♪
こんなブログを毎日チェックだなんて♡
嬉し過ぎます(*^_^*)

おチビちゃん^^
可愛いです♪(否定しませんww)
もうね 上の子達と離れてるから
何をやっても可愛くて可愛くて。
家族みんなでメロメロで、いつも笑って過ごしています♪
幸せな事ですね^^

そうですね、なるべく笑顔でいたいですね(*^_^*)
ママや、母ちゃんがいつも笑顔でいると
自然に子供達も笑顔でいられるかなって。
持論ですが。。

ルームクリップされてるのですね♪
お部屋に遊びに行きたいな~(^_-)-☆
もしわが家が見つかったら お声掛けください。

ナチュラル、とか
カフェ風とか。そんなタグで検索すれば
だいたいひっかかります(笑)
これからも 宜しくお願いします。
by nachi82n | 2014-11-04 08:36 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30