キッチンの好きな空間*

先日買ったリネンの生地で
カーテンを作りました。

キッチンとベランダをつなぐ窓のとこ。


a0285596_9113864.jpg




端っこを処理して
ただ吊り下げてるだけのカーテン。
リネンはそんな風に ゆるっと、ルーズな感じが
一番似合うと勝手に思っています*


この場所のカーテンは何枚かあるので
季節に応じて ちょこちょこ変えるのが好きです*


a0285596_914650.jpg






模様替えをしたので ここに来た棚。(どこ?笑)







ワイヤーのカゴに野菜をゴロゴロ入れたり、
ブリキの缶に粉モノをストックしたり。



窓の近くなので風通しもいいし、
直射日光はリネンのカーテンで和らげて・・・。




a0285596_9185217.jpg





素朴な雰囲気がお気に入りです*




a0285596_9195421.jpg




小さくて狭いダイニングキッチン。
お気に入りのものに囲まれて
大好きな空間にしています(*^_^*)





a0285596_9225858.jpg






古道具屋さんで買ったスツール。
おチビちゃんがキッチンで洗いものを眺めたり、
家族みんなでご飯を食べる時に使ったり。
実用的に使っています。



もう少し小さいスツール。
ガーデニング用に欲しいな~*






a0285596_9245017.jpg





ソファを新調しました。
このスツールをカフェテーブルにして過ごす時間も楽しみだな♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




写真。
カメラで撮ったり、スマホで撮ったり。
統一感がない~。

でも しばらく色々楽しみます♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-05 09:28 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31