朝のサニタリー*



「だりぃ。めんどくせぇ。」
そんな声が聞こえてくる朝。



a0285596_9144479.jpg




「紙がねぇ~~~~~!」
と怒り爆発の声が聞こえてくる朝。




a0285596_917141.jpg






朝は とにもかくにも、すこぶるご機嫌斜めの中学生。
小学生の次男は ぼ~っとしてるし。


早く 出掛けて~。
あと少しの辛抱~。

そんな風にイライラに耐えながら黙って過ごすこと数分。






a0285596_917356.jpg






上の二人が出掛けると 穏やかな時間が始まります*







a0285596_9185665.jpg







真剣になると お口をとがらせた様になるおチビちゃん。

何やら 冷蔵庫にシールをペタペタ。







a0285596_9211687.jpg






「はっぴぱすで とぅ ゆ~♪」 って歌いながら。
お誕生会ごっこしたり。





でもね。
長男だって こんな小さな時期は穏やかで 愛らしくて。




だからね。
おチビちゃんも中学生になったら・・・・。






おぉ~~~~。
今は 考えるのよそ~っと(*^_^*)







イライラしたり、
穏やかになったり。
バランスを取りながら母親業を楽しみましょ*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今のうち。
今だけ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-06 09:27 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31