玄関の様子*

ずっと気になっていた玄関。
ちょっとイメチェンしてみました。



a0285596_1325846.jpg








5月に壁を真っ白に塗り直したり、
下駄箱を作ったりして
ずいぶんと好きな空間にはなりましたが。
どうも この茶色が気になってしまい・・・。



a0285596_1344297.jpg




a0285596_1352314.jpg




ホワイトとブラウンの組み合わせは
大好きなのですが。。
この狭い玄関だと 息苦しい感じがしていました。




a0285596_1371220.jpg





思い切ってペイント~♪
ずっと仕舞いこんでいたアイアンのポールをアクセントに。
写真は夜に撮ったのでどうしても灯りの影響が・・・(^^ゞ
今度 自然光で撮ってみます。




a0285596_1393770.jpg





実際は もっとブルーです。
本当は もう少しグレー寄りにして、
大人っぽくするのが理想。
結構 黒を足したんだけどね・・・。
難しい~。





a0285596_141153.jpg





ドアの枠の部分もアイボリーから塗り変えました。
ちなみに玄関の内扉もマットな白で塗っています*





a0285596_1431719.jpg





茶色の分量を減らした事で
以前よりも、もっと明るくなりました。
ペンキでちょっと色を変えるだけで、
雑貨の選び方や、ディスプレイの雰囲気が
自分の中で変わっていくことが楽しいです。


だぁれも気付かない 本当に些細なことなんだけどね*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





昨日から二段ベットで次男と一緒に寝るようになってしまった
おチビちゃん。
お布団の中に入ってから楽しそうにお喋りして・・・
気付いたら静かになってて。
そんな姿は微笑ましいんだけど。
まだ一緒に寝たいよ~~~~。

お願いして一緒に寝てもらお!!!







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by あやか♪ at 2014-11-07 06:49 x
きゃーん!かわいい^^

白×茶色もいいけど、なちさんにはやっぱり明るいカラーの組み合わせが似合う^^♪

よりガーリーでかわいい!背景が変わると、また雑貨とか家具の模様替えも楽しくなりそう♪ うふ、またさらなる変化も楽しみにしてまーす‼


おちびちゃんとの添い寝・・・まだしたい~!わかるー!まだ独り立ちしないで~!! うちは・・・まだまだかな?
Commented by なっち at 2014-11-07 13:45 x
nachiさん(#^.^#)
我が家の玄関も白×茶です…茶の割合が随分多いですが(笑)
白も好き!茶も好き(≧∇≦)な私ですが、バランスによっては、重く見えることも…
茶を違う色合いに変えるだけで、あんなにも表情が変わるんですね\(//∇//)\
ナチュラルに乙女感をプラスした空間(と勝手に私のイメージで言ってます…ごめんなさ〜い(>人<;))
nachiさんにピッタリですね(#^.^#)
Commented by nachi82n at 2014-11-09 09:42
あやかちゃんへ*
茶色もね 好きなんだけど。
いまいち取り入れ方が下手なんだよね。きっと。
何か ずっと いまいちだなぁ・・って思っていたの。
今回 やっとペンキを買えた~♪
でも まだ あんまり納得いく色ではないんだけど
とりあえずコレで*
あやかちゃんのポンポン塗りをしたら
また雰囲気変わったりするかな^^
ペンキだと何回でも変えられるからいいよね(*^_^*)
早く遊びに来てもらいたいな♪
Commented by nachi82n at 2014-11-09 09:46
なっちさんへ*
そうなの!
まさにそれ!!
ナチュラルに乙女感をプラスした空間(*^_^*)
とっても ぴったりな表現をありがとう~♪
年甲斐もなく ガーリーなのが好きなのね。

なっちさんは 茶色の取り入れ方が上手♡
ホワイトとブラウンの組み合わせも好きなので
色々迷ってしまい インテリアの方向性が
バラバラ~なあたし。。。

ブルーグレーもとっても好きな色なので
色々上手に取り込む事が出来たらいいな♪
by nachi82n | 2014-11-07 01:48 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30