秋からのリビング*

わが家の秋冬インテリア。



毎年 この時期になると
小さなリビングにラグを敷きます。

真っ白なラグ。

いつもワンシーズンで汚されてしまうので
今年もネットをサーフィンしまくって
お安いモノを見付けましたよ*


ラグを探して、注文して、届いて・・・。

真っ白なラグを敷いた時の嬉しい気持ちが
あたしの中の「季節の変わり目」です(*^_^*)




a0285596_8254260.jpg






今年は おチビちゃんと一緒に梱包をほどいて
一緒に敷きました。
くるくる丸まった形でのお届けだったので
敷いた瞬間から折りじわが無く綺麗な状態です*





a0285596_8294693.jpg






ホットカーペット対応なので
ポカポカ。
寝転んだものなら もう終わりです(笑)
滑り止め加工もついてるので
ズレることなく安心です*

決して几帳面な性格ではないのですが、
いや 絶対に几帳面ではない!(断定)
どうも 「ズレ」に関しては
ちょっと ずれてるだけでも イラッとしてしまうところがあるので
ズレない事が とても重要ポイントな感じです。






a0285596_8361664.jpg








「ママ ふわふわで気持ちいね。」





寒い季節が始まりますが
ほっこり出来るようなお部屋になるといいな*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日は次男の12歳のお誕生日でした。
家族みんなの潤滑油みたいな性格の次男。
来年から中学生・・・だなんて 信じられないけれど。
ちょっと生意気にもなってきたし、反抗的にもなってきたし。

でも まだまだ可愛い*


次男のママ「13年目」も楽しく頑張ります(*^_^*)









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by なっち at 2014-11-10 13:52 x
nachiさん(≧∇≦)
ラグ。毛が長めでフワフワ感たっぷり\(//∇//)\
気持ち良さそう〜
我が家も先週敷きました(#^.^#)
夜になるとゴロゴロ隊が3人も集まってきます…
息子なんて、寝る30分前から掛け布団を持ってきて、アンカ代わりにしてますよ…
足の踏み場がなくなっちゃうからついつい声をあげてしまいますが、
嬉しそうにヌクヌクしてる親子の姿。
子供たちが大きくなってくると、その姿も見れなくなる…なので、静かに見守らなくちゃ(o^^o)


次男くん。12歳の誕生日おめでとうございます!
そして、nachiさんも次男くんのママになって12歳。おめでとうございます(#^.^#)
心も身体も一回りも二回りも成長していくのは嬉しくもあり、淋しさもあるのかしら…
笑ったり衝突したり。
これからもnachiさんと息子さんとのやりとりにいっぱい励ましてもらいますね〜(≧∇≦)
Commented by hug-appu at 2014-11-11 08:11
久しぶりにコメントさせてもらいます。

ふわふわラグ、気持ち良さそうですね。
ワンシーズンで汚れてしまうの
うちも同じです。
だから白は避けてきていたのですが
nachiさんの素敵なお宅をみると
やっぱりいいですね~♪
うちも今年は白に挑戦しちゃおうかな。

次男くんお誕生日おめでとうございます。
12歳の男の子、プレゼントは何だったんだろ?
Commented by nachi82n at 2014-11-12 07:49
なっちさん*
おはようございます(*^_^*)
ラグ。今年は昨年のモノに比べたら
毛足が長いタイプ。冬は暖かく、夏は涼しく使えるようですよ♪ 
ゴロゴロ隊!わかるぅ。
我が家もこの小さいリビングにギュウギュウです・・。
どこにいても家族の存在が感じられる小さなお家も
悪くないですよね^^

次男が12歳だなんて 何だか信じられない気持ち。
あたしにとっては ずいぶん長くいわゆる「下の子」だったので 可愛くて*今では おチビちゃんの優しいお兄ちゃんになってくれて、、。ちょっとずつ反抗したり
生意気になったり、、。
母ちゃんも頑張れなくては! ですね(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2014-11-12 07:56
hug appuさん*

お久しぶりです(*^_^*)
コメント嬉しかったです♪

どうしてもね、白いラグは諦められなくて^^
ワンシーズンって割り切って
思い切り楽しんでいます(*^_^*)
ぜひ 挑戦してみてください^^
素敵なラグを敷いたら 見せてくださいね♪
by nachi82n | 2014-11-10 08:44 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30