ソファ周り*


おチビちゃんが戦隊モノにハマっています。
100歳になる ひぃおばぁちゃんから頂いたおこずかいで
「武器」シリーズを買ってあげました。

たまに なりきって。
悪者と戦ってくれています。



a0285596_8373396.jpg




それなりに大きいし、
それなりに見た目も派手だし・・。
遊び終わって そのまま放置されても困るので。


旦那さんにイメージを伝えて
作ってもらいました*



a0285596_8385127.jpg





扉をパカって下に開くタイプ。
おチビちゃんが自分で出して
自分でしまえるように。
そして、指を挟んだり、怪我したりしないように。




a0285596_842299.jpg






実用的にはおもちゃ箱。


時には、こんな風に。
サイドテーブル的にね。





a0285596_8445430.jpg







ソファ脇が指定席です。
実際 夜になるとお兄ちゃん達が ここにコ―ラ置いたり、
お菓子置いたり。







a0285596_847669.jpg






おチビちゃんが大きくなって
中身が変わっていったり、
使い道が変化していくのが楽しみだな*





a0285596_8545813.jpg







今日は曇り空。
お部屋の中もちょっと暗い。





a0285596_857563.jpg







おチビちゃんは いつでも明るいです(*^_^*)












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





次男の・・・
いつぞやの担任の先生・・・らしいです。




a0285596_8591359.jpg











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by クロエ at 2014-11-11 15:47 x
ナチさん こんにちは(^ ^)

凄いです‼︎旦那さま、プロ並ですね‼︎
うちにも作ってもらいたいくらいです(≧∇≦) なかなか既製品では思い通りの物がみつからなかったりしますよね
私もイメージしている物はあっても、妄想で終わります(^^;;

うちもアイボリーのラグをポチッたところでした\(^o^)/ 一年だけ…って思うと色々と割り切れますね(^ ^)
どんなソファにされたんですか??
またアップしてくださいね(^ ^)
うちもラグが届いたらソファあたりをルームクリップに載せようと思ってます!

全然違う話なんですが、ナチさんてお洋服どこで買われますか?? お洋服も私が好きな感じだなーって前から思ってました!
私はSM2が多いです ゆったりしてるし(笑)
by nachi82n | 2014-11-11 08:59 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30