小さな模様替え*


昨日は10時に寝てしまい・・・。
無理やりに12時半に起きました。


夜のお洗濯干し作業をして、
ホームべーカリーに朝のパンをセットして。

杏と桃のカクテルを持って
お風呂に入り。
湯船酒をしながらルームクリップ眺めて。

結局 最終的に寝たのは
3時。。。。


でも おひとりさま時間を堪能出来たので
良かったです(*^_^*)




a0285596_835497.jpg




久しぶりに太陽の光が差し込む朝♪
お部屋がほんのり明るいと
気持ちもアガリます*




a0285596_8355158.jpg







板壁付きの棚。
昨日 引きで撮った写真を見て
どうも 何だか暗いなぁ・・・と感じたので
おチビちゃんのお昼寝時間にまたまた配置換え。





a0285596_8383583.jpg








古いガラス窓。
古めかしいブラシ。
これは バーベキューの金網を磨くもの。
ずいぶん放置されてイイ感じになっていたので
柄の部分にブライワックスを塗ったものです。
お気に入りの雑貨屋さんで買ったというだけで
使えないチェックの布。



こんな感じの茶色の加減が好き。


a0285596_8404654.jpg






ガラスケースの中は・・・。
ずいぶん変わっていません。
小さいモノを集めています*



実はこの棚の横板のところは
ブラウンかたブルーグレーに。
壁の長押もブルーグレーに。
密かに取り入れています。



壁の隅っこの
ダサい感じがたまりません。
ここは外壁工事との兼ね合いがあるので
まだ少しこのままの状態です。



a0285596_8413879.jpg






つくづくお部屋をちょこちょこ「いじくる」のが
好きなんだなぁ・・・。








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



最近 声変わりも始まって
めきめき男度が増してきた長男。

「いってらっしゃ~~い。」と
ちょっと鼻声でブリっ子気味に送りだしたら

速攻 「きも!」

懲りずに「うふふ~。」って
言ったら

「ふっ。」って鼻で笑われました。




そんなんでもね、なんか楽しい。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by nonohana-2012 at 2014-11-13 10:10
おはよー(*´ω`*)
10時に寝たら、間違いなく朝までコースなわたしですw
nachiちゃんは、すげー!しかもカクテル飲みながら
お風呂に入るなんてー♪大人ー♪
わたしなんて、怖がりやから、夜中に長風呂はできないよw
シャワーしながら、後ろが気になって全然リラックスできないよーww
姉さん!って呼んでいい???
あと、いい感じのブラシ。。
金ブラシやってんね^^わたし、これで髪の毛とかしてるんかと思ってたから爆笑してもうたww
血だらけになるねーwww
Commented by eribonzou at 2014-11-13 14:25
こんにちは^^
私も12時くらいまで子供と寝ちゃって、無理やり起きて3時くらいまで一人を楽しむ・・・ってよくやります!やりたいことも多くてついつい夜更かしになっちゃう。
でもあと5か月で・・・ムフフです。nachiさんちのおちびちゃんも入園ですか?

茶色雑貨達、かわいい♡
古めかしい茶色の濃淡、萌えポイントです^^
Commented by nachi82n at 2014-11-13 17:04
ゆこちゃんへ*

頑張ったよ~^^あたしも朝まで寝たいところだったんだけど
夜のお洗濯事情。洗濯機のブザーが鳴ったのでね・・
やむなく起きたサ。
ふふふ。カクテル持ってお風呂♪ 大人でしょぉ。
姉さんって呼んでもいいよぉ(笑)
最近 始めたルームクリップが楽しくて。
色んなお家を見てたら あっと言う間・・。
ゆこちゃんは やってないの?
ルームクリップ。
もっともっと ゆこちゃんち見たいなぁ♡

そうそう、このブラシ。
頭 ゴリゴリってね。頭皮までポロポロよ~^^
って あか~ん♪
大爆笑しちゃったの?
そこに大爆笑~(^_-)-☆
Commented by nachi82n at 2014-11-13 17:25
eriさんへ*
このリズム。ぜ~~~ったお eriさんならこの状況
絶対に共感してもらえると思ってた^^

せっかく夜更かしだったのに
会社休みます 見るの忘れてて・・
録画してあるから 今夜見ます^^

福士蒼汰♡ 少女漫画から飛び出て来た感じで
まさに 役柄ピッタリじゃない~♡
ひとりニヤニヤしながら見てます。

NHKのドラマ「さよなら私」は見てる?
このドラマも何ともいえず いいのよ~っ^^
by nachi82n | 2014-11-13 08:51 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30