人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋の中のときめくモノ*

近所のお花屋さん。
リニューアルしたという事で
行ってきました。
もともと センスのイイ感じのお花屋さんだったので
期待して、、、、。

リニューアルしたてだからかな。
お花の種類がまだ少なく・・・
期待したほど ときめくお花や、グリーンが無かったのだけれど。
(ホームセンターのお花コーナーみたいな感じだったの。)

今後の入荷と発展に期待!!



お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_8171694.jpg



その中で、唯一ときめいたモノ。
ルブス ネパレンシス。
シュガーパインにも似た感じの
可愛らしいフォルムにキュン。



お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_820323.jpg





だんだんと寒くなりますが
やっぱりお部屋にグリーンがあるのは癒されますね*





お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_822546.jpg






グリーンの近くにはキャンドル。
糸巻きの姿が可愛い~。





+++++++++++++++++++++++++++++++




お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_8242652.jpg





ハンドメイド市で一目ぼれしたモノ。
もともと彼女の作品はFBなどで知ってはいたのですが
実際 近くで見ると それはそれは可愛くて。




お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_8263041.jpg




ブログや、RCで見掛ける皮のミニチュア小物。
こんな風な繊細な作業は 到底 あたしには出来ないので。




本当はストラップなのですが
勿体なくて使えない~ッ^^
ふとした時に目に入るので そのたびに
キュンキュンしてます(*^_^*)





ずっと欲しかった漏斗のランプ。
某有名ブロガーさんが100均の漏斗で作っているのを見て
気になっていました。
先日 憧れブロガーさんのkei*さんとmie*さんが そろってリメイクしてるのを見て。



やっぱり 可愛い~~~~~~!!!って事で、、、。

じゃん*


お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_8373888.jpg




アクリル絵の具がなかったので
ブライワックスを濃いめに ちょんちょん♪


灯りも付かないし、
いたって無意味なところにあるけど(^^ゞ
それでいいのだ~^^  (え? なんで ここでバカボンのパパ?)








お部屋の中のときめくモノ*_a0285596_8414791.jpg








今日はお部屋の中の ときめくモノのお話でした*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ときめき と言えば、、、。



福士蒼汰くん!!!
なんで あんなにカッコイイのぉ~~~~~♡
ドラマの役柄ピッタリ。
録画したドラマを何度も巻き戻し、再生して、、、。
夜中に一人 にやけまくりでした*


斎藤工も良かったけど、、、。


ときめく俳優さんが どんどん低年齢化してる、、。
おばちゃま現象です(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-14 08:46 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31