人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと*



早起きしようと目覚ましをセットして、、、。
でも 予備にギリギリこの時間に起きても間に合う時間にもセットして、、、。
結局 自分に甘く ギリギリ時間の目覚ましで起きました(汗)

毎日5時に起きてるというお友達に刺激され
よっしゃ!!! と思ったりもしたのですが、、、。
ダメな女です(^^ゞ

++++++++++++++++++++


夕方になると
オレンジの灯り。
こんな風にランタンの灯りに照らされて、、。
って これ LEDランタン。
持ち運び出来るランタンは便利です*






日常のこと*_a0285596_9463252.jpg






子供達がテレビを見ない時間はなるべく
音楽を流しています*




日常のこと*_a0285596_9485871.jpg






カフェミュージックシリーズが好きで、
最近はアコースティックギターのメロディを流しています。
音楽を流すだけで気分が全然違う~^^




日常のこと*_a0285596_9504947.jpg






あわただしく、せわしなく、、、バタバタしてしまいがちな夕方の時間。
あえて のんびり、ゆっくりな音楽を流すと
気持ちがゆったりするみたいです^^








日常のこと*_a0285596_95366.jpg







みんなが出掛ける朝は
そんな余裕がないのでね、バタバタ。
みんなが出掛けて静かになったお部屋に
また音楽を流して。



日常のこと*_a0285596_9544923.jpg






いっぱいの洗濯ものを
おチビちゃんとお喋りしながら干したり。
ちっちゃな洗いものは一緒にしたり。




日常のこと*_a0285596_9554127.jpg






のんびり♪ の~んびり♪





日常のこと*_a0285596_9562370.jpg






こう見るとエプロンの掛け方が
だらしがないですね(^^ゞ、、、(^^ゞ、、、。





日常のこと*_a0285596_9591180.jpg







どうして ちっちゃい子は
こんな風にテーブルにのぼりたがるんでしょうね(*^_^*)










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日はイオン火曜市~。
うちの近くのイオンはさほどテンションがあがる専門店が
入っていませんが、、、。
近くに大きな公園もあるしね♪
行ってこよ~っと*






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-18 10:02 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31