人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレームで窓枠*

ずっと憧れの格子窓。
我が家はベランダに面してるメインの窓のところに
ソファがデ~ンとあるので なかなか実現できない現状で、、、。

ルームクリップや、素敵ブロガーさんのお家の
格子窓を見るたびに
羨ましくて 憧れです*


フォトフレームで窓枠*_a0285596_13212621.jpg




だからね、ちょっと雰囲気でも
味わいたくて。



ダイソーのフォトフレームを6個。




フォトフレームで窓枠*_a0285596_13233031.jpg




もともとモール加工されているフォトフレーム。
ブラウンとナチュラルがありましたが
ブラウンを選んで、、、。




フォトフレームで窓枠*_a0285596_13245343.jpg




ちょっとラフに ボテボテと塗って、
アンティーク風(?)




フォトフレームで窓枠*_a0285596_1327694.jpg






雰囲気だけでも 格子窓の気分が味わえるかな*
あぶないので、フォトフレームのガラスは抜いてあります。
壁にくっつけた5連フックにぶら下げただけの
なんちゃって窓枠。


フォトフレームで窓枠*_a0285596_13505929.jpg





ちなみに去年の写真。
まだ柱も茶色いままで
今見るとイケてない、、、。



フォトフレームで窓枠*_a0285596_13344239.jpg




それからつい最近までは こんな感じ。



フォトフレームで窓枠*_a0285596_13324586.jpg





ソファ周り。
なんとなく雰囲気は良くなったかと自己満足しています♪






フォトフレームで窓枠*_a0285596_13372168.jpg





100円ショップで買った材料で
お手軽リメイク。
これだけの事でインテリアのテンションが
あがって ますますお家が好きになりそうです*





フォトフレームで窓枠*_a0285596_13432750.jpg







フォトフレームの窓枠。
くせになりそうです(*^_^*)







フォトフレームで窓枠*_a0285596_1346732.jpg













読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今朝 長男に小言を言っていたら、、、。



「ママ おこっちゃダメ。 ママは いっつも笑ってて。」
っておチビちゃんに言われました、、、。


今日は数カ月に1度のお弁当の日。


そんでもって、先週、いや 先々週のお弁当箱を
今頃出されちゃ 怒りたくもなるよねぇ、、、、。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-19 13:52 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31