人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのソファ*

小さなお部屋に無理やりに
ソファを置いています。

ほんの一瞬 ソファを取り払った時期がありましたが
特に子供達がソファ希望。


たいてい夜の時間は
長男と次男に占領されて
男くさい領域になってしまいますが、、、、。



うちのソファ*_a0285596_10352412.jpg





新しく買ったソファはモカブラウン。
布張りのソファなので
汚れてしまうので
カバーリングしています*




うちのソファ*_a0285596_10364314.jpg





今は使っていない掛け布団カバーとか、
小さなフロアマット、アイボリーのブランケットなどで
白いけれど、ぬくもりを感じられるように、、、。





うちのソファ*_a0285596_10403128.jpg






先日 生地屋さんで買った手触りが気持ち良い
モコモコの布。
リネンとあわせて大きなブランケットにしようかな♪
と思いつつ 今は そのまんま使っています。



+++++++++++++++++++++++++++++



昨日はお友達が遊びに来てくれました。
遊んでる最中に睡魔に襲われたおチビちゃん。
自分でソファにコロンと横になり、、、。
お友達がすぐそばでワイワイ遊んでるのに
爆睡*




うちのソファ*_a0285596_10425711.jpg







今日も朝からお友達が来てくれます(*^_^*)
同じ年頃の仲良しさんがいると
おチビちゃんも嬉しそう♪








柔らかい光が入る朝のソファ周り。





うちのソファ*_a0285596_10454757.jpg











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今日もおチビちゃんのお友達が遊びに来ます♪
おあずかり~(^_-)-☆

今日は2歳児二人と
の~んびり ゆ~っくりお家で
過ごそ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-21 10:48 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31