ほのぼの時間*

おチビちゃんと1ヶ月違いの仲良しさんが
遊びに来てくれました^^
かくかくしかじか、、、の色々で
「おあずかり」を立候補~♪
朝早くから、夕方まで びっちり2歳児との時間でした^^




a0285596_830277.jpg




カラフルなおもちゃがいっぱい広がってます。
お互い 名前を呼び合ったり
一応の会話をしつつ、、、。
おもちゃで遊んだり、
部屋中をグルグルまわったり、
お兄ちゃん達の二断ベットで遊んだり、
ベランダで遊んだり、、、。



元気いっぱいのボーイ達。






a0285596_8322237.jpg






お昼に食べてね♪ って こんな風にグラタンの差し入れ♡
今日はよろしくね、、、ってメッセージと一緒に。
そんな小さな心遣いの出来る彼女の事を
また好きになっちゃいました♪




a0285596_838853.jpg





お昼ごはんを食べる時も
こんな風に くっついて座って、、、。






お昼ご飯を食べた後は
ちょっと あくびをしたり、
ちょっと眠たいようなご様子が、、、。





a0285596_8402442.jpg





仮面ライダーさまのお力を借りて、、、。
おチビちゃん達もクールダウン♪



仮面ライダーは内容がちょっと難しいようで。
最初の歌のところと、
変身したところは釘付けですが。



「違うの見る~~~」って
声が聞こえたので、、、。





a0285596_8422073.jpg






「レミーの美味しいレストラン」


これは 美味しそうなお料理がいっぱい出て来るので
あたしも好きな映画。
一緒に鑑賞しました*


並んだ後ろ姿が
何とも可愛い(*^_^*)







a0285596_8453371.jpg






一回だけ おもちゃの取り合いで
喧嘩になりそうなところだったけれど。
その他は 穏やかな時間。
ちっちゃな会話で コミュニケーションを取っている様子が
微笑ましくて、、、。





a0285596_8473853.jpg






夕日がお部屋に差し込むと
なんとも言えない優しい気持ちになります(*^_^*)
自由気ままな2歳児の二人に いっぱい癒された一日でした。


長い時間 預けてくれた彼女にも感謝。
信頼されてるって 嬉しい*









お昼寝もしないで
いっぱい遊んだので、
夕飯の支度をしている間に。



a0285596_849449.jpg







気付いたら座ったまんま。






こんな風に楽しい時間の積み重ねが
可愛い笑顔の源なんだね*







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日から三連休~♪
サッカー少年はサッカー三昧ッ!!!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by nao at 2014-11-24 07:41 x
可愛い2人❤︎
1歳児の頃は
お友達と遊んでも個人行動で
遊んでたけど
つい最近2歳になった途端
お友達と絡んで遊ぶ姿を
目にするようになりました(^ω^)
これも成長の証かな?
私もnachiさんのお宅で
息子を遊ばせてみたいな〜(笑)ふふ( ̄+ー ̄)
Commented by nachi82n at 2014-11-25 19:03
naoさんへ*

時に可愛く
時に手こずる2歳児。
これからやってくる3歳児、、、。
本当に 1歳児の頃は思い切り「個人」遊びだったけど、
今では 一緒に遊ぶ っていうカタチが可愛くて
微笑ましいです♪

お留守番してくれたおチビちゃん。
すっかり懐いてくれて あたしに抱きついてきたり、
膝の上に座ったり、ほっぺ近付けて覗きこんだり、、。
とっても可愛かったです(*^_^*)

naoさんの おチビちゃんも
あずかりますよぉ^^

その間 素敵な作品作りに没頭しちゃってくださいまし♪
なんちゃって(*^_^*)
Commented by あやか♪ at 2014-11-26 20:14 x
nachiさん~^^♪♪
ありがとうございました!息子をみていてくれたことも、こうしてかわいく残してくれたことも^^***うれしすぎます^^


毎日チェックしていたはずのnachiさんのブログなのに、今ごろ気づいてすみません(T^T) ここ数日自分のブログも放置してしまい・・・


仮面ライダーの写真、かわいすぎ! nachiさんのほんわかなお部屋と2歳児と仮面ライダー(笑) テレビが合成かと(笑)

息子も大満足感で帰ってきました*^^* 本当にありがとうございました^^
by nachi82n | 2014-11-22 08:54 | 日々のこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30