人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なモノとの出会い*

お天気がいい日は
お洗濯をしながら
サニタリーから寝室の方を眺めると
明るくって、、、。



素敵なモノとの出会い*_a0285596_539939.jpg




寝室へ続くスペースを真っ白に塗って良かった~って
改めて思っていると。




素敵なモノとの出会い*_a0285596_5401444.jpg





かわいこちゃんが
ひょっこり^^

ポーズをとってるのが
何とも プリティ(*^_^*)








+++++++++++++++++++++++



三連休の初日。
サッカーの練習が午後からだったので
朝から地元の駅前で開催されているハンドメイドイ市に出掛けて来ました*


仲良しのお友達が出店してるので
お邪魔しました♪




素敵なモノとの出会い*_a0285596_5431071.jpg





可愛いモノがいっぱいで
常にたくさんお客さんがいたので
なかなか写真が撮れず、、、、。


みんな子育て真っ最中なのに
時間を作って 可愛いモノを作り出すパワー。
可愛いモノを手に取って
ただ ひたすら感心するという おばちゃん臭を
かもしだして来ましたよ♪

仲良しさんなので 欲しいものは
いずれ個人的にオ―ダ―しましょうかね*






素敵なモノとの出会い*_a0285596_5464163.jpg







こちらはご夫婦で木工をされているという可愛らしいブース。
ナチュラルなインテリアに合いそうな
可愛らしいモノがいっぱい!!!
たまたま息子のサッカー仲間のママがいて
話をしている内に 
この可愛らしいお店。
息子の同級生のママだと発覚!!

きゃっ(*^_^*)


こんな身近にこんな可愛い作品の木工作家さんが
いらしたのね^^
どれもこれも 丁寧に作られていて
あれも、これも、、、、といきたいところ。

ひとつだけお買い上げして来ました。
お部屋の中で可愛く使いこなせたら
アップしたいと思います*





ご年配のご夫婦の陶芸工房。

ぽってりとした可愛いシンプルなお茶碗。



ちょっと大きめなので
旦那さん用に、、、。

素敵なモノとの出会い*_a0285596_5512410.jpg





こちらは自分の*


素敵なモノとの出会い*_a0285596_5534937.jpg



手に持った感触がたまらない~。



素敵なモノとの出会い*_a0285596_5551211.jpg



こちらはフリーカップ。
冬は温かい飲み物を
夏は冷たい飲み物を。

どちらに使っても様になる陶芸の器。







次回は冬の開催なので
お皿とか欲しいな^^

カレー皿とか 陶芸で揃えたら
素敵だな*



他にも
おチビちゃん用に「木のパズル」を
お買い上げ。
いつの日か 紹介させて頂きますね*







午前中の1時間半。
おチビちゃんと早歩きでまわったハンドメイド市でしたが
素敵なモノとの出会いがあって
有意義な時間でした^^









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




この三連休。
なんだかんだと楽しい連休で、、、。

生活もお部屋も乱れまくり~~~(^^ゞ
連休って乱れちゃうのはウチだけ??


今日は「整える」日にしようっと♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-25 06:01 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31