グレーの板壁*

ダイニングの板壁。
ホワイトだったものを
一度 ブルーに塗って、
ちょっと飽きてしまったので
また ホワイトに戻して、、、、しばらくホワイトな板壁でした。

アンティークなモノも扱うガーデンショップの
板壁に一目惚れ。



白。
ねずみ色。
水色。
茶色。


イメージ通りには調合出来ず、、、。



a0285596_1471735.jpg






そんな風に板壁をグレーにしてみました*




お店のようにはいかないけれど、
壁の色が変わっただけで
だいぶお部屋の印象が 引き締まった感じに
なった気がします^^




a0285596_14101892.jpg






家にある雑貨や、リースを 何気なく置いてみても、、。
なんだか 可愛い♪




a0285596_1412323.jpg







先日のハンドメイド市で買った カッティングボード風の板。
アンティークショップで買った小さなカゴと、ナチュラルキッチンで見付けたエッフェル塔。



板壁をグレーにしたら
「大人可愛い」に近付いた感じがします。





a0285596_14145937.jpg







ディスプレイもあれこれ迷っている最中、、、。
壁に色が入ったお陰で、真っ白なアンティークレ―スが
一段と可愛く「映える」気がします^^

この後 写真の様子とは少し変わりました。





とりあえず塗ってみたグレーの板壁。
最初は暗くなるかな、、、と心配だったけれど
案外 可愛い(*^_^*)
しばらくは このまま楽します♪


ちょっとだけ 汚し加工は頑張ろうかな*






+++++++++++++++++++++


ベランダのお掃除用に
デッキブラシ。



a0285596_14183795.jpg





ずっと 「ののはな」のゆこさんちみたいな
可愛いデッキブラシを探していて、、、。
雑貨屋さんとかにも、なくて
ネットで探さないとかなぁ と思っていたところ。




カインズで見付けちゃいました♪


お値段398円!!!
即決!!!




a0285596_14203544.jpg






柄の部分が トゥルントゥルンの木なので
そこは白く塗って~、
ブラシのところはブライワックスでも塗って~、
そしたら もっと可愛くなる?











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は びっくりするぐらいの
ダラダラデイ~。
 とことん ダラダラするぞぉ!!!



って なんの気合い?








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by nonohana-2012 at 2014-11-26 17:16
おこんばんは(*´ω`*)
グレーの板壁♩
うん!大人かわいいーー(*´▽`*)
エイジングとか難しそうやねー。。
わたしも、グレーの壁にレースがピッタリやと思うな♡
模様替えも楽しいけど、壁の色が変わるのも
すっごくいい刺激になるよねー♬
それと、デッキブラシお安くゲットできたんやねぇ!!!
うちの近くに、カインズはなくてまた行ったことないよ><
それに、お名前だしてくれてありがとう(*´▽`*)
くすぐったいけどうれしいな♩
写真では、トゥルントゥルンには見えないけどトゥルントゥルンなん?www
ペンキを塗るのも可愛いけど、裂いた布を巻いていくのもいいかも?どうかな?
ってnachiちゃんが好きなようにねー^^
今日は、ダラダラデーなのね^^
わたしも肩がコリコリデーよwww
Commented by nachi82n at 2014-12-01 14:34
ゆこちゃんへ*
すっかりお返事が遅くなってしまったて
ごめんね。
ついさっき ゆこちゃんちの可愛いダイニングキッチンを
間仕切り越しにガン見してきたとこ♡
ゆこちゃんち 本当に可愛いよぉ!

あたしは ゆこちゃんみたいに
色んな色を上手に取り入れるセンスがないから
グレーとかも冒険気味、、。
でも白ばっかのマンネリより 少し変化があって
楽しい~。
大人可愛い~嬉しい。
充分 大人なのに、可愛いも味わいたい乙女さ!

デッキブラシ!
ナチュラルなデッキブラシ、そんじょそこいらには
なくて。
カインズで見付けた時は嬉しかったですっ!!
そうね 裂いた布を巻き付けるのも可愛いね!
出来れば ゆこちゃんにリメイクお願いしたいくらい(*^_^*)

肩凝りは大丈夫?
あたしは 寝違え後遺症で ボロボロよ。
歳のせいね。
色んなところに オイルが足りない、、、(悲)
by nachi82n | 2014-11-26 14:25 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30