えがお*


ちょっと前の写真。
白かった時の板壁。
壁が白い方が
おチビちゃんには似合うかも、、、、。



a0285596_8195847.jpg





壁をペイントしてる時。


「ママ かわいく塗ってね。」

「ママ きれいに塗ってね。」

「ママ 上手だね。」



って いっぱい可愛いエールをくれました*




a0285596_8213739.jpg





いっつも笑ってて
いっつもご機嫌。


愛くるしい、、、、、って この事だね。
一緒にいられる時間が幸せ(*^_^*)






a0285596_8233248.jpg






ルームクリップにアップしたら
一気に 「いいね!」が いっぱい付いた。
褒めてもらえてるようで嬉しいね♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




お寝坊さんのおチビちゃん。

今日も いっぱい可愛いんだろうなぁ(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-28 08:24 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30