ちいさなリビング*

あっと言う間に12月、、、、。
雨降りでスタートです。

1年って早い。
この言葉に尽きます。


先日「寝違え」をして
とても しんどい思いをしました。

普通の動作が 普通に出来ない。
情けなくて 悲しくて、、、。

一生このまま治らなくて、
痛いんじゃないか。
そんな風に思ってしまうほど
気持ちも落ちてしまっていました。


湿布と塗り薬で だいぶ治って来ました♪

ヨカッタ(*^_^*)





a0285596_1218283.jpg
 




肩も痛かったし、体調もいまいちで
散らかりっぱなしだった週末。
朝 家族が出掛けて さっくりお片付けしました。


子供達にすぐに荒らされるソファ。
すぐに ぐっちゃりしてしまいます。



a0285596_12211598.jpg






先日ブログで紹介したモコモコの生地。
肩が少し治って来たのでミシンでダダダ~っと。



a0285596_12224999.jpg






ちょうどいい大きさのリネンの生地があったので
袋縫いしただけ。
でも モコモコの生地と、リネンの相性はばっちり♪


ふうわりとした温かみが出来ました。


「なに これ! すっげ~ きもち~。」

男子達も満足したみたいです。



a0285596_1224425.jpg




ちらりと見えるワイヤーのカゴにも
ブランケット。
夜になると 男子達が 無造作に引っ張り出して
ぬくぬくします。


寒いのは嫌だけれど、
ぬくぬく過ごす「おうち時間」は
好きです♪



a0285596_12492792.jpg





おチビちゃんがお腹にいる頃に買ったサッカーボール。
洗ったらキレイになりました。






a0285596_12563962.jpg













今日は雨降り。
おうち日和。




a0285596_13133271.jpg








長男が期末テスト期間なので夜食用にパンでも焼こうかな、、。










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




「ママ ギュッとして 抱っこして。」
そんな風に甘えてくるおチビちゃん。
あと一カ月で3歳だね(*^_^*)




a0285596_130185.jpg

 








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-01 13:01 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31