ほんの少しクリスマスな感じ*

12月に入り もうすぐクリスマスやら、大晦日やら、お正月やら、、。
そして元旦はおチビちゃんのお誕生日。

クリスマスプレゼント、お年玉、、、、。
楽しいイベントの裏には出費事情の恐怖。

年が明けて3日からは長男のサッカー合宿が始まるし、、。

出ていくお金を想像すると
ぎょぎょぎょッ!!! 
(なぜか サカナ君。)



そんなわが家も 少し冬を意識した
ディスプレイにチェンジ。


a0285596_845654.jpg








お掃除のついでに
小物をちょこちょこ動かすのが好き*



a0285596_8491294.jpg




お友達の編んだ可愛いドイリー。
雪のイメージで、、、。




a0285596_8505693.jpg





ツリーの足元にもドイリー、、、。




a0285596_851537.jpg





このレトロ感たっぷりのクルマ2台はお気に入り。
実は鉛筆削りです*







a0285596_857722.jpg






うちのツリー。
ガーデンショップで見付けたワイヤーツリー。
お部屋が広ければ もっと大きなツリーとか置いてみたいけど、、、。
こんな感じのシンプルも好き。
チラッと映ってる 「ヴィックス ヴェポラップ」、、、、(笑)





そろそろ 少しずつ年末に向けて
大掃除めいたものも 始めなきゃですね♪


先日 ガスコンロを新しくしたので
ピカピカなのが嬉しい~。
古かった時は コビリツキ が手ごわかったからねぇ、、、。






a0285596_951971.jpg








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




 
今日は一日 色んな事が忙しい~ッ!
頑張るぞぃ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-02 09:08 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31