息子達との時間*


朝からお天気。
今日は どこ行こうか。
今日は なにしようか。

そんな相談をおチビちゃんとするのが楽しい♪

昨日の夜に熱が出て、
夜中もずっと熱かったから心配だったけど、
朝になったら元気になってて。

午前中は自転車に乗って
近所をサイクリング。





午後からは。




「ママ おままごとしよ~。」




a0285596_18173615.jpg






「おいしいの いっぱいつくって あそぼ~。





a0285596_18184739.jpg






「いま つくってるからね。まっててね。」





a0285596_18191933.jpg





コーヒー飲みながら 一緒に、、、^^





a0285596_1820877.jpg







「おいしいね。」


「うん おいしいね。」


「いっぱい たべてね。」


「あついから ふぅふぅしてね。」




おままごとだと いっぱい世話を焼いてくれます(*^_^*)






そんな風に一緒に遊ぶ時間が
とっても幸せです♪





a0285596_18222534.jpg





今日は旦那さまが飲み会なので
夕飯は簡単に~* って事で ラーメン。
でも チャーシューを仕込みましたよ^^
味見しに来た長男が

「なに これ めっちゃ やわらけぇ~! うまっ!」
手でつまんで食べて、、、

その手を あたしのブラウスで拭こうとしていたので

「ちょっと やめてよぉ」って。

その やりとりを何回かしていたら


「仲がいいねぇ~」と次男。




確かに。
じゃれあってる恋人同士みたいだったかも(笑)


そんな事言ったら
速攻 「キモ!!!」って
言われちゃうだろうけどね(*^_^*)




そんな次男は やたら 心理テストとかクイズとかで
絡んできます(*^_^*)


あたし、、、、愛されてる?



「キモ!!!」


ってね♪









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今夜はFNS歌謡祭を みんなで見て~、
夜中は お一人様で「田之倉君時間」


わぁい♪


なんか 金曜日みたいな気分ッ!!!

 







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-03 18:32 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30