ソファのことと、可愛いモノ*

昼下がり。




a0285596_14364442.jpg





可愛い寝息を聞きながら、、、。



a0285596_14373414.jpg





甘酸っぱいブルーベリーのタルトと、カフェオレ。
お気に入りの器で頂く至福の時間*




a0285596_1439349.jpg

ここにラダー置いてもいいかも、、、なんて。




うちのソファ。
座面の下が収納になる優れモノ。
おまけに もうひとつ。
背もたれを倒すと フラットになって
簡易ベットになります*




a0285596_14411687.jpg







こんな風におチビちゃんのお昼寝の時や、
夜のリラックスタイム、、。
夕方になると、長男や次男も寝転んで
ゲームしたり、、、、。

わが家の新アイテムです♪

うっかり ここで朝を迎えてしまう事も、、、。






+++++++++++++++++++++++++++




友達が出店してるハンドメイドのイベントに
少しお邪魔してきました*
色んなテイストのモノがあって、、、
好みのナチュラルテイストはお友達のところだけでした^^




一目惚れした小さなモノ。




a0285596_14453119.jpg







ちっちゃなニットのバスケットに
可愛いモノがギュギュッと。






a0285596_14461815.jpg








大きな贅沢はあまり出来ないけれど、
ちっちゃな贅沢と、ちっちゃな幸せの積み重ねで、、、、。






a0285596_14481072.jpg






いつでも 心が潤っている人になりたいな*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こないだのFNS歌謡祭り。
ジャニーズに興奮してしまった おばちゃま気質(笑)

亀梨君にウィンクされて
きゃ~~~~~~っ!!!! って悶絶していたら


「ひくわぁ~~~~。 こわいわぁ~~~~~。」
って息子達に ドン引きされてしまいました(笑)



でも 子供達と口ずさみながら
一緒に見る歌番組は大好きです(*^_^*)










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by mami* at 2014-12-05 18:15 x
こんばんは、お久しぶりデス*
ブルベリータルト美味しそう(*^o^*)
可愛い息子クンを眺めながらカフェタイム、幸せな一時ですね。
ミニバスケットも可愛い*見てるだけで癒やされちゃいます♪
Commented by K at 2014-12-06 04:58 x
きゃい~嬉しいっす☆
しかもドイリーと一緒に撮って頂いて☆
自分が作った物を言うのもおかしいですが…
可愛い~(*^^*)

潤っている人に…気を付けます!(笑)

頑張ります!
Commented by nachi82n at 2014-12-11 11:49
mami*さんへ
お久しぶりです♪
mamiさんも なかなか更新されていなくて
ちょっぴり心配でした。
こんな風にコメントもらえてとっても
嬉しいです(*^_^*)

ブルーベリータルト 美味しかった~^^
早速 おうちでやってみようと
クックパッド開いて、、、、断念(笑)
タルトは買って食べます(*^_^*)

ミニバスケット 可愛くてお気に入りです♡
Commented by nachi82n at 2014-12-11 11:51
Kさんへ
こちらこそ^^ いつも ちっちゃな買いもので
すいません(^^ゞ
お友達だから いつか個人的にオ―ダ―しちゃお、、、って
密かに。

この季節 お肌は乾燥気味、、、せめて
気持ちだけは潤ってる人になりたいものです、、、。。


あたしも 頑張ろう~っと^^
by nachi82n | 2014-12-05 14:51 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30