週末のおうち事情*

あっという間に朝が来てしまいます。
起きてる間にやりたい事もいっぱいあるし、
睡眠時間も長く欲しいし、、、。

24時間だけでは足りない~ッ。。。


今朝も朝早くから サッカー少年を送り出し。
前日の疲れが残っているようでしたが
今日も大事な試合のようなので
頑張って欲しいです*




a0285596_852649.jpg





夜の内にユニフォームを2人分洗濯をして。
朝は早起きしてお弁当、、、。


好きな事を頑張ってやってる子供達を、
見守って、応援するのが、
母親である自分が出来ること。




当たり前の事ですが
それでも あたしも頑張ってるなぁ~と
自分で自分を褒めてあげたい気持ちになります(*^_^*)




週末はお部屋全体の写真が撮れません、、、。
ところどころ散らかってるから。
もう洗濯機はとっくにまわってるのに、
あり得ないところに
脱ぎっぱなしの靴下が見付かったり、、、。
あり得ないところに
ペットボトルが転がっていたり、、、。

「・・・・・っぱなし。」のたぐいのモノが
いっぱい、、、(泣)


男子達の破壊力は凄いです(^^ゞ。




a0285596_8574653.jpg





今から お部屋を整えて、お洗濯干して、
今日も活動しなきゃいけない事があるので
行ってきま~す♪










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日も冬晴れ!
寝起き一番に、ベランダに出たら シャキっと
目が覚めます。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-07 09:01 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30