朝の時間*



ちゃむい。

ちゃむい~。




a0285596_9443862.jpg





まだ眠たそうな、、、、、。






a0285596_9451066.jpg






ビスケットの缶を見付けて。





a0285596_9454331.jpg






大事そうに抱えながら気になるテレビ。






a0285596_9463773.jpg







おやつの時間に一緒に食べようね^^





a0285596_9471435.jpg














読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日は雨マーク。
洗濯も部屋干し、、、。

暖房で早く乾いてくれるかも!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by nonohana-2012 at 2014-12-11 10:23
あぁーきゅんきゅん♩するよ、おばちゃんww
ぎゅっ♩てしたーい♡泣くやろか?
今日のおやつは、おいしいクッキーかぁ(*´▽`*)
一緒に食べたいな^^
そして、この戦隊はなにかな?
うちは、今頃キョウリュウジャー(合ってる?)にはまってますww朝やってて、3人でキャーキャー言いながら観てるw
キャーキャーは、わたしだけやけどwwキョウリュウグリーンがかわいい??
Commented by nachi82n at 2014-12-16 09:54
ゆこちゃん
お返事おそっ、、、ごめんね(^^ゞ
おチビちゃん 可愛いでしょ~♡
もうね、ほんっとに可愛いの!

ん?キョウリュウジャー 今 テレビでやってるの?
キョウリュウジャーは昨年度の戦隊シリーズで
今は トッキュウジャーやってます(*^_^*)
関東と関西では違うのかしら、、、。
キョウリュウジャーって 山下真司出てるよね?
スクールウォーズの、、、って 知らないか(^^ゞ
Commented by nonohana-2012 at 2014-12-16 14:54
ごめん、説明不足やったわ(´・_・`)
キョウリュウジャーは再放送してるのw
関西でも、今はトッキュウジャーです(≧∇≦)
山下真司、もち知ってますとも!スクールウォーズなんて知らないって言うてみたいけどさw
Commented by nachi82n at 2014-12-17 07:59
ゆこちゃん*
そっか、そぉゆう事か~。
再放送中なのね、スクールウォーズ!
って ちが~う(笑)

うぉ うぉ うぉ うぉ うぉ うぉ~
きょうりゅうが~ おどってるんだ~♪

ってね(*^_^*)
by nachi82n | 2014-12-11 09:48 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31