模様替え*

朝からお友達のブログに刺激され。

かと言って、
何かDIYするわけではなく、、、。


ささやかな。


ちっちゃな部屋の模様替えをしました。





a0285596_13494189.jpg





ソファの向きを変えただけ。
窓際に置いていたものをテレビに向かって正面に置いただけ。
もう この小さいリビングでは
この方法だけが お手軽な模様替え方法、、、。




a0285596_1404356.jpg


今日はお天気が良くないので
暗い写真しか撮れません、、、。



やっぱり しっくり来ないなぁ、、、って元に戻そうとしたら、
おチビちゃんが

「このままで いい~。」


「こっちのほうが すき~。」って
言うので。


このちっちゃな発言の根拠は分かりませんが、、、。
しばらく このままで。




また すぐ戻せるし(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




雑誌のライターさんと
やりとりをしています♪

取材や撮影が実現するのかは
分かりませんが、、、
家を見直すきっかけにもなるし。
何だか楽しいです(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-12 14:03 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31