レースとバスケットと、、、*


学級閉鎖を満喫してる次男。
ひと足お先に冬休み気分。
夜更かしからの~寝坊生活を満喫しているようでうす。

学級閉鎖中も、
学校の時間割通りに過ごせるような
出来のいい「お子」ではないし、
また それを実践させるような
出来のいい「おや」ではないので、、、。

元気な時の学級閉鎖はパラダイス~♪


いいのか、それで、、、。




a0285596_1011956.jpg




わが家のテレビ。
お部屋の広さの割には大きい方だと思います。
今流行りの男前インテリア的なモノがテレビ(笑)
黒いから。


日中 テレビカバーをかけてる時もありますが、
特に今は、次男が家にずっといるので
借りて来たDVD鑑賞時間が長い、、、



a0285596_10134368.jpg





それでも 見てない時間はすかさず、、、。
レースかけてます^^

本当はもっと可愛いのが欲しいんだけど、
お高いんですもの~~*






a0285596_10154588.jpg





カーテンのところにも、、、。
細長いレースを。



レースとバスケットって 乙女心を
くすぐられてしまいます(*^_^*)


こちょこちょ こちょ~~~~っ♪♪





a0285596_10173482.jpg





本当は とっても明るいのに
暗い写真になってしまいます、、、。
逆光を上手に撮る技術がありません。
誰か教えて~♡



a0285596_1020398.jpg





ブランケットを入れておくバスケット。
もうすぐ ここに可愛くて素敵なモノを
お迎えするので今からとっても楽しみにしています*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



現在10時22分。
そろそろ 次男を起こしましょうかね^^


って まだ寝てるんか~いっ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-12-19 10:39
nachiさん*

こんにちは*

テレビ。。そうそう見てない時って黒いから
あたしも目隠しレース掛けてる 丸いのだけど*^-^*
四角いのも可愛いね。編もうかな・・
nachiさんちのレースはどれも とっても素敵に使われているよね。
ちゃんとディスプレイ場所が決まってるってイイネ。

かご。。もうすぐだよ**
待っててね(○´∀`)ノ゙
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-19 12:21
nachiさん☆こんにちは(^^♪
わたしも皆さんのブログを見てて、TVにクロスとか掛けたいのですが、家族にめんどくさいとか言われそうで。。。
見るときに外しても、見終わったら絶対に掛け直してはくれないだろうし。。。って考えたらそこまで徹底できないわたしは、まだ甘ちゃんです(^^;)

それにしても、素敵なレース使い。。。
そして、あのカゴにあのブランケットが。。。(´艸`*)

息子さん、自由気ままで良いですよね~♪
こうして自由にさせてもらってることでも、親の愛情をしっかり感じてたりするらしいですから、素敵な家族ですよね^^
でも、今は可愛いおちびちゃんも、お兄ちゃんたちみたいになるのかな~(笑)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-19 14:44
nachiさん♪

ai*ちゃんのところからお邪魔しました〜^ ^
yukoちゃんもいるね〜^ ^

とってもステキなおウチ〜♪
優しい色合い…で見ているだけでニンマリしちゃいます!
ai*ちゃんのブランケット 楽しみですね☆

また遊びにきま〜す♪
Commented by nachi82n at 2014-12-21 14:22
ai*さん
わが家のテレビ、、お部屋が小さいのに
大きくて、、、もしかしたらリビングで一番の存在感!
でも 我が家はテレビっ子がいっぱいいるので
欠かせない存在なのです、、、。
なので ほんの少しの時間。
観てない間ぐらいは
ナチュラルないでたちで、、。
ai*さんのおうちのテレビ、枠が白くなかったですか?
白い枠のテレビ いいなぁ(*^_^*)
さすがに それだけの理由で買い変え出来るものでも
ないし、、、
まさか 塗れないし。
だから レースで少しでも可愛く^^

ai*さん スクエアのレース
編んじゃいそう(*^_^*)

そしたら いつか オーダーしちゃおうかな♡
Commented by nachi82n at 2014-12-21 14:27
yukoちゃん
こんにちは^^
テレビカバー。
我が家はね、お部屋の割に テレビが大きくて。
存在感がたっぷりなの。
でも、テレビは 一家団欒のおともに欠かせない存在。
子供達と一緒になって笑ったり、考えさせられたり、、
テレビを通して親子の会話も増えたりするの。
でも、見てない間の黒い存在感がね、
気になって。
ほんの少しの時間でも
カバーしたり、こんな風にレースかけたりしてるの。
家族がいる時間はむりだけどね^^
yukoちゃんも おうちで一人でいる時間だけでも
いかが?
Commented by nachi82n at 2014-12-21 14:30
yummisoraさん
わぁ(*^_^*)aiさん繋がりで
来てくれたのですね♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

お部屋のこと。
そんな風に褒めてもらえて嬉しいな^^
実際は 男臭溢れるお部屋なのです(汗)

aiさんのブランケット。
それはそれは 素敵なお品でした*

また遊びに来てくださいね(*^_^*)
by nachi82n | 2014-12-19 10:24 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31