おやこ*

週末は どうしてもお部屋が散らかります。
なんで~~~ってくらい、それは もう悲惨(泣)


でも、さすがに壁面は荒れるわけでは
ないので、、、
床面の散らかり具合は棚にあげて。




a0285596_20495147.jpg




だってね、まるで、 脱皮したかのような、、
脱いだものが脱ぎっぱなし状態。

長男と次男の仕業。
今日は 朝早くからサッカーだったので
二人で 変わるがわる 脱皮。。。。



結局 朝は バタバタだから
そのまんま 慌ただしく出掛けてしまう、、、。




この脱皮、帰って来てからも
繰り返されるので
さすがに 雷を落とします*





a0285596_2055242.jpg






「、、ってかさ、いっつも 同じ事しか言わないよね。」

「確かに、それ 朝も言ってたよね。」



って 長男と次男。。。。



「あら、そお? じゃ 言い方変えてみようかしら。」って うっかりノッテしまって。


ちょっと言い方を変えてみたら。



「あぁ、 それ 予想通り。」

って言われてしまう、、、。




「バリエーション すくな!」




って おい!!!!!!!!!!



同じ事しか言わせないのは どこの どいつじゃぁ!!!!!!!!(心の叫び)



・・・・・・はしたない言葉で すいません・・・・



あたしは、毎回 毎回 同じ事を言って、
子供達は、毎回 毎回 同じ事を聞かされて。


そんな風にね、なんの進歩もないような繰り返し、、、。




きっと、明日もね、、、、。




ふふ。




いいの。

これが あたしと 子供達。

おやこだから、、、、。



こんな風に
ガチャガチャと過ごす おやこだけど、
結局のところ、
幸せだな~って 思うのです*





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



夕方 とってもとっても素敵なモノが
届きました*



a0285596_2123524.jpg
 




それはそれは素敵なモノ。
素敵すぎるモノ。


明日 明るい時間に
いっぱい写真を撮って 紹介させて頂きますね♡







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は 地味~~~~に体調が悪く。
地味~~~~に気持ちも不安定。

素敵なお届けモノで
気持ちが とっても 明るくなりました*







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-20 21:09 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30