素敵な素敵なブランケット*

とっても素敵なお届モノがありました。


a0285596_8335046.jpg



心の底から うっとり。
心の底から ため息。



ブログを通じて仲良くさせて頂いているai*さん。
とっても素敵なハンドメイドの作家さんです♪
そんなai*さんの作品の中で
特に心を奪われてしまう編み物の数々、、、。



先日 一目惚れしてしまったブランケット。
とってもドキドキしながら
オーダーさせて頂きました(*^_^*)



a0285596_8392929.jpg




紹介されていたものは
ちょっと大人な雰囲気のブラックが入っていましたが、
ホワイトを基調にしている(つもり)のわが家。

そんなわが家のインテリアにも合うように
ブラウンを取り入れて、ai*さんと相談しながら
糸の色を決めさせて頂きました。




a0285596_8443033.jpg





もう言葉を失う程の可愛さ。
想像通り、、、いや、想像以上に素敵で、、、。



a0285596_8361276.jpg




ひと針 ひと針、ai*さんの優しさが伝わってくるような温かさ。



a0285596_8581158.jpg




一瞬で大好きになってしまったお気に入り。




a0285596_911336.jpg




とっても新鮮なのに、
もう何年もまえから、、、。




a0285596_994457.jpg



ずっと前からおうちにあったような。




a0285596_922747.jpg





あったかな。

ほっこりとした温もり。







本当に 本当に素敵な出会いでした*
目にするたび、触れるたびに
幸せな気持ちになれるai*さんのブランケット。



a0285596_98287.jpg







ずっと ずっと大切にさせて頂きますね*



ほんとうに、

ほんとうに ありがとうございました(*^_^*)*****







そんなai*さんの素敵な素敵なブログ。
ぜひ 遊びにいってみてくださいね(*^_^*)







Natural Style*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ai*さんのブランケットをお迎えしてから
お部屋の中が 更に明るくなりました(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-12-21 10:50
nachiさん*

(((o(*゚▽゚*)o))) nachiさん!!

なんだか わが家にいた時よりずっと素敵に可愛く見えるのは
どうしてぇ~*
こんなにも使い手さんのお家によって色んな表情に変わるのですね^-^
とって~も優しくって温かい感じが伝わってきます*
おチビちゃんとのコラボ写真 あたしの宝物になりそう♪

体調がすぐれないとの事・・大丈夫かな・・今日はどう??
そんな中 私の編んだブランケットが届き 気持ちに晴れ間が見えたようで。。こんな風に人の気持ちを明るく出来るって嬉しいなっ (●´∀`●)

こちらこそ 素敵なご縁を頂けて 感謝しているの。
本当にありがとうございました*



Commented by pua at 2014-12-21 12:51 x
こんにちは いつも拝見しています
とっても心が温かくなりました

じわ~っと滲みる優しさを感じました
お二方のブログとても参考にしているのですよ....

今コタツの上掛けサロンを優しい色で編んでいます
完成を目指しつつお昼からも編み進めて行きますね...

お子様のお写真 心が温もりました
              メリークリスマス.....
Commented by yumisora2525 at 2014-12-22 10:54
nachiさん♪

ai*ちゃんのブランケット 本当にずっと前から
ここにあるような・・・
このまま雑誌に載っていそうで・・・
なんだか私までほっこり幸せをもらいました!

ポットマットも私の大好きなグレー×ホワイト♪
私もいつかai*ちゃん作品が似合うお家になったらオーダーしたいなぁ!!!って密かに思ってます***
Commented by nachi82n at 2014-12-23 07:27
ai*さん
ブランケット とってもお気に入りです(*^_^*)
コレクションしたいくらいなので
また いつかお願いしちゃうと
思います♡
いや、お願いしちゃいます(*^_^*)
おチビちゃんとのコラボ 可愛いでしょ(^^♪

ふふ。ついさっき、男くさい長男とのコラボ写真も
載せちゃいましたよ~^^
Commented by nachi82n at 2014-12-23 07:30
Puaさん*
はじめまして^^
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
ai*さんの手から生まれるハンドメイドの数々。
とっても可愛いのです(*^_^*)

puaさんも編みモノされてるんですね♪
優しい色の、、、♡
想像しただけで きゅん♡♡

頑張って完成させてくださいね♪

また遊びに来てくださると嬉しいです*
Commented by nachi82n at 2014-12-23 07:34
yumiさん
aiさんのブランケット
とっても素敵でお気に入りです♡
aiさんも あたしのブログを読んでくれていて、
お部屋のイメージとかも良く分かっていてくれて、
aiさんとメッセージで色の相談をしている時間も
とっても楽しい時間でした♪

ポットマット。
人気ですよね(*^_^*)
ようやくわが家にもお迎え出来て
とっても嬉しいの^^

yumiさんも編みモノされてますよね^^
あたしは めっきり、、、なので
すらすら編める方が羨ましいです(*^_^*)
by nachi82n | 2014-12-21 09:15 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30