素敵な素敵なポットマット*

昨日に引き続きai*さんから
お買い物した素敵なモノの紹介です♪



a0285596_9182072.jpg




ai*さんの作品の中で大人気のデイジーのポットマット♪
ついにわが家にもお迎えしました(*^_^*)



a0285596_9194166.jpg




ブログでグレーのポットマットが紹介されていた時に
これまた 一目惚れ♡
ai*さんの選ぶ色はどれも素敵なセンスなのですが、
今のわが家の雰囲気と、自分的に惹かれている淡いグレー。
どんぴしゃだったのです*




a0285596_9231851.jpg





好きな作家さんのお皿とコーディネートしてみました。
ハンドメイドのモノが重なるのって
なんでこんなに温かいんだろう*


デイジーのポットマットがあると
一気に華やぐ感じ!




a0285596_925242.jpg





昨日のブランケットと同じく、、、
すっと溶け込む感じ。
ずっと前から使っていたような、
やわらかい懐かしさがあります。


昔から、色んな方のハンドメイドを見たり、
買ったりする機会がありますが、
可愛いとか、素敵~とかだけではなく、
手にした時に、
「やわらかさ」とか、「懐かしさ」とか、「優しさ」を
心から感じられたのはai*さんが初めてかもしれません。




a0285596_9282683.jpg






キッチンのまどの近く。
朝のやわらかい日差しでキラキラしてる感じです。





a0285596_9303649.jpg





インテリアのアクセントに。
ほっこりしたいカフェタイムに。
日々の暮らしの彩りに、、、。


ai*さんに作品が大好きです♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



季節に応じて雰囲気を変えるのも
いいな^^

あと3枚♡
素敵な出会いがあるといいな*





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-12-22 11:50
nachiさん*

nachiさん!褒めすぎだよぉ(*>艸<)
穴があったら入りたい気分♪木だったら一番てっぺんまで
一気に登っちゃうからヾ(;´▽`A``
でも nchiさんちにはこのグレーがぴったり★

皆さんのブログで見てると このデイジーのポットマットは色んな使い方が出来る見たいで 見てるだけでも楽しい♫
ディスプレイや 実際に飾りながら使ったり。。
嬉しい~な(*´▽`*) *
nachiさんのように作家さんのお皿とのコーディネートもイイね!勉強になりました^-^

今オーダー品 作成中で 落ち着いたらまた色んなカラーで編むので また時間があったら覗いてね♪


Commented by nachi82n at 2014-12-24 09:55
ai*さん
褒めすぎてるわけじゃないよ~^^
まだまだ嬉しい気持ちの言葉が足りないくらい♪
デイジーのポットマットは
実用的でもあり、
インテリアにもなるからね^^
色んな使い方を見るのも とっても楽しいね♪

オーダー品は どんなものかな♪
ブログで紹介されるかな。
楽しみにしています(^^♪
by nachi82n | 2014-12-22 09:34 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30