可愛いモノに囲まれて、、、、*

朝と夜の身長では
朝に測る方が数センチ高いので、
毎朝 嬉しそうに身長を測っていく次男。

大きくなってるね。って言うと、
えへ~って笑う。


いつの間にかおチビちゃんが
「きをつけ」の姿勢で立っていて。

おおきくなったねぇ~。って言うと、
嬉しそうに鼻の下を伸ばす。


可愛いひとたち*



a0285596_8232835.jpg




朝はすこぶる機嫌が悪い癖に、
おチビちゃんに甘い声で話しかけてる長男。


可愛い奴*



++++++++++++++++++++++++++++++




南向きの我が家は、
お天気がいいと とっても明るくて
気持ちがいいのです。





a0285596_824294.jpg





大掃除を兼ねて、
あちこち拭き掃除。
クエン酸スプレーを シュシュッと。
窓掃除もラクちんでした*




a0285596_8314283.jpg





ちっちゃなニットのベスト。




a0285596_833283.jpg





寝室にあったル―バ―は
この前、リビングに移動。
淡い感じのホワイトグレー。
ペンキがきれてしまったので 中途半端だけど、、、
その感じが結構可愛かったりもして。






a0285596_838448.jpg





大きなラダーも、、、、。





a0285596_8394699.jpg






白と茶色と、ちょっとくすんだ感じのブルーグレー。
今のインテリアで気になる色。


センス良くちりばめるのが難しいんだけど。
自分なりに、、、、。






a0285596_8424454.jpg






うん、
真っ白だっただけの頃より
断然可愛い、、、。

それが今の気分。




a0285596_843821.jpg






可愛い人たちと、
可愛いモノに囲まれて、、
ささやかながら。


幸せです*












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






今日はクリスマスイブ。



、、、、、





の前に恐怖の通知表~~~~~*(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by yumisora2525 at 2014-12-24 12:01
nachiちゃん♪(ちゃん!って呼ばせてね!)

nachiちゃんチのお写真をたくさん見ちゃった~♪
ホントに素敵だなぁ・・・(ღˇ◡ˇ)♡
きっと時間の使い方も上手なんだろうなって思ったよ~

私もいつでも人を呼べるお家にしなくちゃ~~~笑

通知表!今日なのね!楽しみだね~~~ふふふ
我が家はもう冬休みだけど部活に行ってま~す!
成績は後回しで欠席0でハナマルをあげました~♪
Commented by nachi82n at 2014-12-26 17:12
yumiちゃん*

お部屋の写真、、、どうにか広く可愛く映るようにしてるので
褒めてもらえると嬉しい^^
実際は アラだらけなのよ(笑)

時間の使い方も上手くはないし、、、
今は おチビちゃんとの時間が優先かな、、
過ぎ去る時間も愛しい感じがして。

うちも、、
3学期にかける!! と言ってるので
今回は結果良し、、、ってことに。
無理やりにね♪

by nachi82n | 2014-12-24 08:55 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31